おはようございます♡
美容家Hiromiです♡


ただ今、ノーファンデになれる優秀下地のMRH UVブロックメイクアップヴェールの在庫がかなり怪しくなっております💦
入荷は17日になりますので、どうぞ宜しくお願いします!
https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/28bea6c9ca.html

もう少しで
出来立てホヤホヤが到着しますので、お楽しみに!

それと年末年始のお休みのお知らせです♡

サロン業務もyahoo!オンラインショップも28日〜6日までお休みになります♡

年末年始のエステ予約可能日も残りわずかとなっております💦どうぞお早目にお問い合わせご連絡くださいね!

今年も、クリスマスセールとお正月セールを開催予定ですので もう少しお待ちくださいね◌⑅⃝*॰ॱᒄᵒᵏⁱ(꜆˘͈ෆ˘͈꜀)ᒄᵒᵏⁱ◌⑅⃝*॰ॱ


あっそうそう♡
出来立てホヤホヤのローションとミルクが入荷しております♡
来週も続々と出来立てホヤホヤの基礎化粧品が入荷予定です♡
年末年始なので品切れしないよーに!


美しい艶肌の為に…
MRH基礎化粧品はシンプルなスキンケアだけど、丁寧に愛情たっぷりと労ってあげましょう♡
そうすれば、肌は必ず応えてくれますよ♡

17年前の酷過ぎる重度のアトピーだった私の顔…
今では、ファンデも塗らなくても良いくらいに回復しましたよ♡
両頬や目の下にあった大きな大きな色素沈着やシミも
今では、この通り♡ファンデ無しでも綺麗です!

でもね私のアトピー…
完治はしておりませんよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
首や体はまだまだです💦
多分、完治はしないであろうと担当医の先生に言われました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
まっでも、顔だけでも人様に出せるような肌質に変われたので良しとしよう(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧᵤ♡ 


そんな暗い暗黒の時代を何年も過ごした私が作ったMRH基礎化粧品は、使って下さる皆様が絶賛して下さるほどなのです♡

使って効果が分からなかったら…
使っている意味がない!そう思います!

使って直ぐに効果を発揮、そして、肌質の違いを実感できる そんな商品です♡

品質を損なわない様…
各アイテム、100個ずつ生産しているのですよ♡
だから、お客様に提供する商品は常に出来立てホヤホヤの新鮮なものなのです♡
https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/28bea6c9ca.html




そして新鮮なものと言えば…
ちょっと前に、とても美味しい海鮮丼を食べました♡



わたし達が食べ終わった時には長蛇の列でした!
何やら、テレビで取り上げてもらってから大繁盛してるらしいですよ!


初めて新しくなった場外 杜の市場へ行ってきました♡
新鮮なお魚がめちゃくちゃ安くてびっくり‼️
山形からわざわざ行っても損は無いわね!



はいではでは
週末のワインミーティング♡
少しずつご紹介せねば💦
全く間に合いそうもありません🤣
メインワインの1本目

ここからは主人の説明文♡

ギガルといえばコートロティの帝王と言われるローヌの有名な作り手。

これまでにも赤ワインをご紹介したことがありました。
今回は、ローヌ最高級白ワインのコンドリュー。
その中でも最高峰とされるギガルのラ・ドリアンヌのご紹介です。

ラ・ドリアンヌは、コンドリューの新境地への挑戦として、ギガルが1992年に新たに2haの畑を買い足し、1994年からリリースされたキュヴェ。
リリース以来、各ワイン評価誌でも高い評価を獲得しており、ギガルを代表するキュヴェの1つとして世界中のワインラヴァ―を魅了しています。

醸造において使用されるのは新樽率100%のオーク小樽のみ。
約8ヵ月間かけてアルコール発酵とマロラクティック発酵を行い、その後、12ヵ月間の熟成を経てリリースされます。

色は輝きのあるゴールデンイエロー。
白い花、アプリコット、白桃など、華やかで魅惑的な香りと、厚みのあるたっぷりとした味わい。
スタンダード・キュヴェとは明らかに一線を画した、壮大なスケール感を持った佇まいです。

ヴィンテージは2017年。
この年のローヌ地方は、ワイン・アドヴォケイト誌のヴィンテージチャートで94点という高得点を獲得した優良年。
黒ブドウはさることながら、白ブドウにおいてもその出来栄えは素晴らしく、明るく美しいアロマに、生き生きとした果実味と酸を備えたエネルギッシュな果実が収穫されました。

パーカーポイント96点の最高の白ワインをお楽しみください。


楽しみですね〜〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥


今日もお読みくださりありがとうございました(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧᵤ♡