しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

【記事・メッセージ・コメントについて】

(H27.6.20更新)←NEW!!
■記事の内容について■
嵐ごと、エイトごと、その他つらつらと思ったことを個人的な趣味で書いています。
メンバー全員をべた褒めする内容ではありませんので、こういうテイストが苦手なかたはスルー願います。
記事の更新頻度はランダムです。風の向くまま気の向くままです。

■コメントについて■
コメントは承認制です。 原則そのまま公開します。
非承認を希望する場合はタイトルに「非承認希望」と明記してください。

非承認コメントは原則お返事はいたしませんのでご了承ください。
また誹謗・中傷(メンバー・ほかの読者に対するもの含む)その他載せないほうがいいと判断したものについてもコメント欄に反映させないことがあります。

■コメントへのお返事について■
すべてありがたく読ませていただいてます!とっても嬉しいです!
ひとりひとりにお返事できないことがありますがご了承ください。

■メッセージについて■
現在閉じています。
コメント欄からタイトルに「非承認希望」と明記してお送りください。原則お返事はいたしませんのでご了承ください。

高橋優の札幌カナモトホール公演に行ってきたのですよ

2023-04-15 10:50:52 | ●その他映画、音楽、ドラマ等

ひさしぶりの高橋優の生歌は最高でしたー!
今回のアルバム「ReLOVE&RePEACE」がすごく好きだからなおのこと。
アンコールの1曲目が「裸の王様」で、ひさびさの選曲で沸いた!!
また帰ってきてください。いつまでも第2の故郷だと思ってくれていると嬉しいな。

「ピーナッツ」がめちゃめちゃ好きなのです。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

SixTONESアリーナツアー「慣声の法則」札幌真駒内3/18昼3/19夜覚書

2023-03-21 10:39:54 | ●SixTONESごと
めちゃめちゃお久しぶりでございます。
本当に覚書です。個人的メモ。記事の体は成していません!(宣言)
基本的に北斗を見ています。
思い出したことがあったらしれっと追記していきます。(だって自分用のメモだから)
以上、ここまでoneST、Feel da Cityの時と全く同じ文章でした。それではいきます。
(てかFeel da City後編書いてない。今思い出した)
 
 
 
<本編>
1 Overture-VOICE-
メインステのステージセット、岩…?三段の岩でいいのかな…?
その上に人の頭?顔?で大きく口を開けている形の岩が6個あり、口の中から登場
この曲で始まるのめちゃくちゃいいな!!
アルバムでもコンサートでも、まさに「Overture」
私服風衣装、みんなスタイリッシュカジュアルなテイスト
 
2 Waves Crash
メインステ、がしがし踊る
おっ!2曲目にシングルのカップリング曲が来るのか!?と思ったけれどめっちゃいい
「本格的な始まりはここからだぜ!」感があってよき!ダンスかっこいい!!
 
3 NAVIGATOR
メインステ、がしがし踊る
3曲目は初期シングルか!同じシングルでもアルバム収録曲の共鳴じゃなくってこの曲!
と思ったけれど、この曲のイントロ、前の曲とのつながりがいんだよね
そしてテンポアップでメリハリが効いて一気に締まる
おや?今回のセトリいいぞ…?曲と曲との繋げ方がうまいぞ…?
という予感がもうの段階からひしひしと。最後縦花通ってセンステへ
 
4 シアター
センステ、一気にテンポを落として、イントロの不協和音から色っぽいダンスへ
この曲のこーちの色気はずるいと思う
この曲の樹の色気もずるいと思う
この曲の慎ちゃんも色気が爆発してると思う(最終的に色気に集約)
いやーいい構成だなあ!最後縦花通ってバクステへ
 
5 Boom-Pow-Wow!
二手に分かれて外周回ってメインステへ
18昼、スタンド外周から3列目だったので
近くでサングラスかけた白く美しい顔の北斗を見られてくらくら!!!!!!
ここまでテンションあがりっぱなし、マジで曲順素晴らしいです
 
<あいさつ>
18昼、慎太郎くんは無言を貫き通しました!なぜ!笑

6 Risky
メインステ、がしがし踊る
衣装チェンジ、銀色?宇宙ぽい?(?)曲のエレクトロな音と合わせてきたのかな
ここまでで思ったんだけど、今回のSixTONESめちゃ踊ってくれて
入った2回ともスタンドだった私にとってはとっても嬉しかったー!んだけど
ストのダンスの振り付けって細部が凝ってるタイプの方が多い(気がする)から
会場が大きくなるとその良さを目に刻み付けるには防振望遠鏡が必須な気がするなあ
ただし防振は高い&重い。ドームどうしようか………?

7 Dance All Night
メインステ、がしがし踊る
前の曲とはエレクトロつながり、衣装とも合う。本当に曲のつなぎ方がよき………

8 OPA!(田中×森本)
Dance All Nightからこの曲!エレクトロ3連曲!よい!とってもよいよ!!
今回、セトリの中でユニット曲が浮かないっていうのもすごくよかったと思うのです
メインステの真ん中の高さあたりに登場、おりて縦花(火花!)通ってセンステへ
最後はバクステへ、このとき縦花上着脱ぐ
揺れる感じのダンス(小学生のような表現)が見て聞いて心地いい~

9 ふたり
全員上着を脱いでスタイリッシュな黒とグリーン?の衣装へ
暗転、6人が外周に散らばり、止まってスタンド側に向かって歌う
一気にしっとりへのメリハリがとてもよきです
18昼はすぐそばにジェシーだったんだけど
スポットライトが当たって真剣な表情でオールバックで歌うジェシーがかっこよすぎて息止まった
ギャップに完全にノックアウトされてしまいました、あれマジずるい
途中から移動、最終的にはセンステへ

10 オンガク -声ver.-
明るいけど出だし切なさもあるこの曲をしっとり曲の次に置くのよいねぇ
センステで踊る(この曲でダンスって意外だった)、これがみんなめちゃめちゃ楽しそう!!
クスクスしたりいたずらしたり笑い合ったり、もう見ていてニコニコしちゃったよ…

11 人人人
センステ 上に輪があってそこからガイコツマイクが降りてきてそれで歌う
いやーこの曲の魅せ方ものっっっっすごくよかった!!!!!!
センターステージを思う存分使ってのパフォーマンス
歌い方はまさに「セッション」って感じで、途中ゴロリと横になったり足開いたり
超超超かっこよかったっす

12 僕が僕じゃないみたいだ
暗転して、北斗以外のメンバーは縦花を通ってメインステへ
センステに残った北斗にピンスポが当たって「愛に~咲いた~花の~名前はラーイアー、儚く揺れてる~」
この後北斗もメインステに合流してスタトロに乗るんだけど
単なるファンサ曲にしなかったこの演出すごく好きだったなあ
 
13 ”Laugh” In the LIFE
僕僕からラフインの多幸感あふれる流れよ。スタトロファンサ曲
 
14 PARTY PEOPLE
僕僕、ラフイン、パーティピーポーとテンションをどんどん上げてく感じいいねえ!!
この曲もスタトロで始まってメインステへ
 
<MC>
18昼はみんなでごはんいった話が印象に残ってるなー
「北斗がセッティングをしてくれた」ってみんなが言ってくれたことに北斗くん大照れ
北海道の権力者(だっけ?大物?だっけ?)に聞いて、って言ってたけど
それたぶんO泉Y氏ですよね(そこ飛び越えてオフィスキューの社長だったら驚く)
 
19夜はね………MC他公演より20分位少なかったんですよ!20分も!早く告知に行きたすぎ君たち!
北海道最後、アリーナ公演オーラスなんですよこの公演!!!!!!
わたしは地味にこれに怒っている………
SixTONESにとってはドームへの通過点になっちゃったのかもしれないけどさ
北海道の人はなかなか海を渡ってドームに行けないわけよ
何なら地元以外の公演に行く人も他地域の人より少ないのよ、海を渡らねばならないから
 
アリーナ公演オーラスでもWアンコもなかったし
(今日中に帰らねばならなかったのよねきっと、まあ通過点だしね)
もう少し1公演1公演を、海を渡る地域のことを、大事にしてくれると嬉しいです

15 Chillin’ with you
ランダムでメンバーひとりからの曲フリあり、18昼の北斗が面白かったなー!
ここから耽美パート(?)が始まります、基本会場の照明が暗い
メインステでそれぞれ高さの違うリフターで歌う(あれ、そうだったよね?)
歌う人に照明が当たる
聞きながら「この曲いい曲だな……」としみじみ思っていた記憶がある

16 愛という名のベール(ジェシー×松村)
暗転、左右のスクリーンに曲名と二人の名前
メインステ、岩の高いところ(というかあれもリフター?)に二人別々にいて歌う
おりてセンステでダンス、もっとがっしがしの振りかと思ってたけど大人な感じだった
最後に羽根が降ってくる!ジャニーズ!!

17 STAMP IT
センステ、羽根どうするのかなあと思ったらそのままだった…笑
いやそれにしても、この曲………
好き!!!!!!
ダンスが!世界観が!もう好みどんぴしゃでございました。赤い照明ありがとう
個人的にMad Loveと同じ化け方をした曲でございます、もうほんとに好き、好き

18 Cat Call
センステ、そのまま赤い照明、これがまたいんだよ
好き!!!!!!(2回目)
手の振り付けが!いい!ぐっと握って耽美に揺れる!エロい(直接的に言ってしまった)!
猫の仮面舞踏会のやつみたいなの途中つけてた
この2曲を続けるときめてこのパフォーマンスにした人を表彰したい(?)

19 ラ・ラ・ラ・ラブストーリー(京本×髙地)
この曲も左右のスクリーンに曲名と二人の名前が出たなー
二人が縦花を歩いてメインステへ
茶のチェックのコートを羽織ってミュージカル風、カワイイ!
途中こーちが思いっきり頬を膨らませて羽根をふうっと吹くの、きょもが引いてるのがおかしかった…笑
後半は岩に上がり、透けるスクリーンが降りてきて風船を映し、その布越しに二人を見る形
 
<VTR>
そのスクリーンに目と顔が映る(雑すぎる説明)

20 マスカラ ーEmotional Afrobeats Remix-
メインステ、透けるスクリーンはそのまま。ここで赤っぽい衣装にチェンジ
それぞれリフターに乗っていて、布越しに歌う彼らを見る形
基本照明は落ちてて、歌う人にスポットライトが当たる
スクリーンに白いキラキラした光が映されて曲の世界観に合っていてキレイ
 
21 Imitation Rain
メインステ、布が落ちて赤い照明の中歌う
赤!!!!!!なイミレ、わたしめちゃめちゃ好きでした
やっぱりこの曲は特別なんだなあと思ったり

22 メドレー
テンション爆上がりメドレー。ここに全部詰め合わせてきたか!
しかも会場中をぐるっと回るのに、このテイストのメドレーをもってくるとは!よき構成!
 ① S.I.X
   二手に分かれて外周を通ってバクステへ
 ② Special Order
   バクステでがっつりスペオダってた(?)
 ③ RAM-PAM-PAM
   バクステからメインステの縦花に6人が並んでダンス
   上手真ん中あたりのスタンド席で見るとずらっとあの振付が並ぶの超インパクトあった
 ④ WHIP THAT
   外周からメインステへ
   ひとりが最初のダンスして他の5人がそれに合わせるのやっぱり楽しいね

23 Outrageous
メインステ、テンション爆上がりメドレーの締めにこの曲はかっこよすぎるだろ………
帝王感ハンパない!!!!!!
最後に特効。ここで使わずにどこで使うというタイミングの特効

24 Again
暗転、本編ラスト。一転してしっとりと。本当に今回曲順のメリハリがいいと思うの!好き!
つかみんな歌上手くなったよね…?聞き惚れていました
メインステでそれぞれリフターで。最後に一番上に上がって退場
セットにツアータイトル「慣声の法則」が映しだされる
 
<アンコール>
25 この星のHIKARI
メインステから散らばって外周&花道へ
この曲をやると、声が出せるようになったんだなあとしみじみ思いましたよ……
ここでまた!北斗が!来てくれたんだよ~~~~!今度はノーサングラスで~~~~!!
顔の!造形が!綺麗!!!!!!
19夜はスタンド一番後ろの席だったんだけど、手をめっちゃぶんぶんふったら
視界に入った気がした(自己満足だからそれでよし)
北斗、いつもだけど今回特に、スタンド見るとき基本上の方メインでを見ていた気がする
 
26 Good Luck!
散らばっていた外周&花道からメインステに集合
もう終わりのさみしい気持ちを吹き飛ばしてくれるような選曲
最後に銀テ!びっくりした!全然知らなかったから!(全く情報を入れずに行った人)
ありがたいことにたくさん降ってくる席で少しいただいて帰りました
 
 
 
楽しかった~、正直体はボロボロだったんだけど行けてよかった、楽しかったよ~。
19夜、Wアンコはねばったけれどダメでした、残念!最後拍手で終わったよ。
次は追加公演の京セラ&東京ドーム。
大きな会場で会えるのを楽しみにしています。
次はドームツアーになっちゃうのかな。そうしたら札幌ドームにも来てね。待ってるから!
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今年も無事に稲穂を振れました

2022-06-25 22:37:34 | ●その他映画、音楽、ドラマ等




最高でござった!!

FC会員はいつも前の方の席にしてくれてありがとう池ちゃん…




コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

SixTONESアリーナツアー「Feel da City」宮城6/2昼夜覚書(前編)

2022-06-05 16:31:56 | ●SixTONESごと
本当に覚書です。個人的メモ。記事の体は成していません!(宣言)
基本的に北斗を見ています。
思い出したことがあったらしれっと追記していきます。(だって自分用のメモだから)
以上、ここまでoneSTの時と全く同じ文章でした。それではいきます。


*入った公演 宮城6/2昼、夜

*開演前
来たぞ仙台~~~~~!!!!!
宮城セキスイハイムスーパーアリーナは初めての会場で、いろいろと噂(?)を聞いていたので緊張しました。
具体的には仙台から遠いとか周りに何もないとか周りに何もないとか周りに何もないとか周りに
仙台駅東口にあるホテル(メトロポリタン仙台イースト。場所便利だし部屋綺麗だしバスルーム別がありがたいしで仙台の定宿)にスーツケースを預かってもらって、いざシャトルバス乗り場へ。
おお…めっちゃ並んでる…晴れてて太陽さんさんでジリジリ暑いから日傘さしますね(持ってきたわたしエライ)…高速を走るバスだから座れるのはありがたい。補助席まで全席使って完全満席で発車。
走ること1時間弱。到着。うーん山の中だね!空気がよいね!
中に入ったら、メインステ、センステ、バクステ、どのステージも近く感じる!この会場の規模感いいなあと思いました。また来たい。確かに仙台から遠いけどシャトルバス乗っちゃえば座っていれば着くし。
(まあ今回、昼公演と夜公演の間の時間が天気がよかったからそう思うのかもしれないけども…雨や雪だと昼夜連続入るのは厳しいかもなあ…)
そうそう、バクステ側に席がないのねセキスイハイムスーパーアリーナ。これは後で感謝することとなりました。

*座席
昼公演:下手スタンド2列目、目の前は真ん中リフター
夜公演:上手アリーナ、バクステと外周が近い場所

<本編>
1 Lost City
メインステージにどーん!とあるS字の装置(あれは装置としか言いようがない)に乗って歌いながら降りてくる6人の大男たち。
SixTONESだー!!!!!
衣装は黒+金のゴージャス系、アクスタの衣装に似てるテイスト(そもそもジャニっぽい衣装みんな同じに見える人間なので…ごめん…)
S字の装置、ドーム会場で見たら映えるだろうなー。アリーナのサイズ感には大きかった気もする。
それにしてもめっちゃしっとりムーディーに始まりましたな!そうきたか!
サングラスの松村北斗はいつ見てもいいですね…前日はサイサイヘアだったらしいですがこの日は昼も夜も真ん中分けでした。

2 Special Order
メインステ。がっしがし踊る。あの衣装でスペオダの振り付け踊りにくそう(笑)。
しっかしこの曲ほんとSixTONESのライブに合ってるわー。

3 Rosy
メインステ。がっしがし踊る。この曲ってスーツのイメージがあったから、ザ・ジャニーズ衣装で踊るのが新鮮だった気も。
今回は前方の席がこなかったので、メインステでのダンスパフォーマンスはかなりの確率で双眼鏡見てて、踊ってる北斗を追ってました。かっこよかったです(小学生の感想)。

4 Rollin'
メインステ→中央の縦花道走る(北斗いつもの叫ぶ)→バクステ→外周
昼、樹が目の前の外周にけっこう長めにいたんだけど、くっそ色っぽくてなんなの(怒)あのメッシュぽい髪色にサングラスに顔の輪郭にたたずまい…色気漏れすぎてるよなんなの(怒)(色気に当てられて逆ギレ)
夜は北斗が近くの外周(後方リフターの位置)にしばらくいてくれて、けだるい感じとシャウトにやられました。だからかっこいいんだってば!!!!!好き!!!!!
(こんな感想で大丈夫なのか?覚書だから大丈夫か…そうか?)

5 S.I.X
スペオダとこの曲はもうSixTONESのライブ定番曲と言っても過言ではなないですね(決めつけ)
リフター。昼も夜もリフターが近い(昼に至っては1列挟んで目の前がリフター)。昼はこーちが目の前に!リフターが上がるにつれ、あごの汗が光って見えてエッロい!
夜はきょもを下から見上げる感じ。白い!華奢(に見える)!でもほぼ後ろ姿(笑)。ただ後ろ姿には後ろ姿のよさがあって、きょもは襟を抜く感じで衣装を着てるから、白く出てるうなじから背中のラインが色っぽくてずっと見ちゃったよ…
ちなみにこーちが目の前にいる昼、「今日のために仕事がんばった!」うちわを持っていたのだけど、目の動きから(お?こーちうちわ読んでくれてるぽい?)と思っていたら、MCでさらっと「今日のために仕事がんばって来てくれた人もいるでしょ」とうちわの文面と同じ言葉を言ってくれたので、きっと読んでくれてました。と思いこんでます(ポジティブ思考)

あいさつ

6 Dawn
メインステ。メンバーがステージに点在して、歌ってる人にスポットライトが当たる。
衣装はストライプのスーツ。北斗サングラスふたたび。衣装チェンジのときはムードある曲がくる法則があるのだろうか(?)

7 Papercut
メインステ。大人なダンスがよきです。このスーツこういうダンスが映えてよきです。北斗の腰の動きがよきです。
最後の北斗の「Your love is Papercut」がすき………………

8 Odds
外周。ダンスパートでは横花の前方3:3に分かれて、上手ゆごほくじぇ、下手きょもしんじゅり(かな?)。ダンスは片方ずつで、踊ってない方は暗転。
昼、下手の3人のうちしんじゅりがふざけてにっこにこ!カワイイ!その横でめっちゃマジメに踊るきょももカワイイ(笑)
夜は上手の3人のうち北斗がいちばんバクステ側だったのでダンスがよく見えました。スタイリッシュでよかったー!後ろ姿だったけど(今回北斗に縁が薄かったです…)

9 LOUDER(ジェシー×森本)
上手ジェシー、下手慎ちゃん。それぞれ外周真ん中からアリトロ(このツアーでここだけだよね?アリトロ出てきたの)でセンステに移動→ダンス→縦花を歩いてバクステ。
この二人が揃うとめっちゃ男!って感じがするなあー。健康的なんだよねえ。がっしがしに踊っててかっこよかったなー。

10 真っ赤な嘘(髙地×松村)
メインステ。なんか白い衣装?だったよね?ユニット曲で衣装変えたのこのペアだけだったよね?…夢?
上手北斗、下手こーちで、それぞれなんだろう…電飾がついた洗濯物干しみたいなのの前でダンスするんだけど、いったん洗濯物干し(または懸垂するやつ)に思えたらもうそうとしか見えなくて、面白くて歌が入ってこないんだよ…
最後は二人が真ん中に来て(そこにも洗濯物干しがある)ダンス。コンテンポラリー的な。振付の世界観や構成が「ってあなた」に似てた気も。

11 共鳴
センステ。ストライプスーツで踊る北斗が大好物すぎるんよ。ロックオンしてました。
火花?のあと、スモークがめっちゃ焚かれて「♪謹言~」のお辞儀ダンスが見えないという(笑)。

12 love u...
センステ→縦花→バクステ、バクステに6体の光オブジェ。僕僕の花のマイクを幾何学的にしたような(言ってて伝わると思えない)
いやーこれ北斗の腰降りイカンですよ…と思っていたら樹の腰降りはその1000倍アカンかった。ごめん北斗(?)。つかぜったい樹わざとやってただろ。
セキスイハイムスーパーアリーナはバクステの後ろにスタンド席がないから、バクステに来たらずっとアリーナ席を見てくれて嬉しかった!
特に夜はその恩恵にあずかりました。バクステについた時の北斗、はじっこでずっとアリーナを見てくれて、あたりにふんわり手を振ってくれてたぜ…(北斗担の多い席じゃったでのう…)

13 You & I
リフター。昼はきょもが目の前…ほとんどこっち(スタンド席)見てくれてる…白い!発光!美しい!神々しい!1曲丸々拝むイキオイ!!
夜はこーちの背中をずっと見上げてました(笑)。リフターは基本ステージから遠いスタンド席のためのものだからね。うん。

14 WHIP THAT
リフター→センステに6人集合→縦花を通ってバクステ。
縦花では先頭がジェシーで、ジェシーが先に振付?して、次に北斗が、その後他のメンバーがジェシーの真似をしてバクステに向かうんだけど、みんなノリノリで超楽しそう(笑)。ほぼフリーパフォーマンスの時間(笑)。お尻ぺちぺちして歩く姿にしぬほど笑いました。(昼だったっけこれ)

MC
むちゃくちゃ面白かったんだけど(特に夜)覚えていないのでSNSにいいねすることにします…
コンサートはここから後半戦へ。ブログもお弁当の準備をせねばの時間なのでいったん区切ることにします。では!


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

仙台にて完走を見届けました。そしてまたすぐに会いたくなる

2022-06-03 13:55:12 | ●SixTONESごと

SixTONESのFeel da City、3月に中止になった宮城公演の振替公演(6/2昼夜)に行ってきました。

宮城は当選メールからの中止メール(あの時の中止は仕方ない)、振替をやってくれることが決まってわーい!えっでも振替日程が月初の平日!?…と心のジェットコースターの上がり下がりハンパなかったです。
仕事的にこの時期に休みをとるのは悩ましくギリギリまでかなり迷ったのですが、4月の真駒内の日程よりマシ、ということで、いろんな人に「すいません!」を連呼して(みなさんほんとうにありがとうございます〜〜〜!)お休みをいただいて、昨日から仙台にいます。
昨日は会場を出た瞬間から雷&どしゃぶり、今日もついさっきから仙台市街は雷&どしゃぶり(今めっちゃ光った!)、でも心はふわふわあったかいです。

コロナ禍に突入して初めての遠征でした。
飛行機乗ったの2年以上前だって!一昨年のSixTONESの横アリ…違う、マリンメッセ福岡が最後だよ。乗る前緊張したもん。ANAのアプリの使い方も変わってて変なとこ押したらしく機内に入れなくてスタッフの方に手続きしてもらっちゃった(すいません…)。
当初は今日帰る予定にしていましたが、昨朝、新千歳空港に向かう途中で急遽「もう一泊したいな…」と思い始め、オット含む関係諸々の調整をし、飛行機の便を変更し(今回はマイルでとっていたので前日まで変更可能だった)、2泊目の宿を予約し、整体の予約日を変更し、足りない着替えは現地調達することにして、北海道を飛び立ったのでした。

これだよね〜〜〜!ぜったいに予定調和ではいかない、これぞ遠征の醍醐味!!!!!

楽しい。コンサート自体はもちろん、コンサートの感想を分かち合うのも、街中をぶらぶらするのも、今回初めてアクスタを持ってきたのでこっそり街の景色と写真を撮るのも、美味しいごはんも、ホテル満喫時間も、何もかも楽しい。
遠征してよかった…(心から)

SixTONESの6人は、みんなめちゃめちゃ楽しそうで、見ていてニコニコしちゃいました。特に北斗くん。テンション高かったね!メンバーに見守ってもらってたね!
あとlove u…の樹の色気がハンパなかったのと(樹は基本ずっと色気ダダ漏れすぎ、その上でさらにlove u…はヤバい)、きょもがいつどこから見ても美しくて神々しくて拝みたい気持ちになったのと、慎ちゃんが歩いていても手を降っていてもいつ如何なるときもものっそい爽やかだったのと、リフター真下から見上げるこーちの顎の下に流れる汗が超エロスだったのと、ジェシーのデカい背中に「ついていきます…」な気持ちになったのとで、…もう胸がいっぱいです。

次はいつ会えるかなあ。会いたいなあ。そしてまた遠征したい!!
とりあえず、今日はもう少ししたら早い夕食として牛タンを食べに行ってきます(11時頃行ったら激混みだったから引き上げた)。ああ楽しい…
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする