アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月23日

ここ一週間

皆さんこんにちは!

お久しぶりです。お前またブログサボってただろと思われているかもしれませんが、半分当たりで半分外れです。


『ふわっち』

以前少し記事にしたと思いますが(コレが以前の記事)、簡単に言うとふわっちは配信サイトで配信者はリスナーさんからアイテムを投げてもらう事でお金が稼げるというものです。


実は僕、今年の2月ごろから配信をはじめてました。ほとんど毎日配信していたのですがリスナーさんはあまり増えずしょんぼりしてました。
ただふわっちのイベントに今回参加することになり(ふわっちは毎月イベントを開催)やるなら本気でやってやろうと思いここ一週間くらい空いている時間はフル活用して配信していました。

その為忙しくブログが書けませんでした。。。というのは良い訳で本当は配信した後疲れてブログ書く気になれなかったと言うのが本心です。
そしてそのイベントが昨日終わったのでまたブログを再開しました。

さて、イベントでいくらくらい稼げたのか皆さん気になっていると思いますが、それは明日書いていこうと思います。
テレビのCMみたいに焦らして申し訳ないのですが皆さんに明日もブログに来ていただきたいのでよろしくお願いします!ではでは今日はこのへんで・・・
posted by アール at 16:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふわっち
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7581676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ    ↑どちらか1つクリックお願いします
検索
プロフィール
アールさんの画像
アール
病気であまり外出できなくなった僕が、パソコンで稼げる様になるのか。その日々をつづるブログです。生きるために頑張ります。 アールのtwitter
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
↑読者がいることでブログ更新の励みになるので、良かったら読者になって頂けませんか?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。