クマの花だより〜ぬいぐるみ'sお洋服、コースター、ハンドメイド雑貨

手づくりクマやぬいぐるみ 、お人形さんのお洋服を作っています。

昨日はありがとうございました。アシスタントはジェラトーニくんと、ステラちゃん

みなさん、こんにちわ。
ぬいぐるみのお洋服屋さん
(&手づくりクマさん・布小物・木工コースター)
工房keibunです。

2日間にわたる、アートマーケット、ありがとうございました。
たくさんの方々にかわいい作品を見ていただくことができました。

メイちゃん、ステラちゃんのワンピース、セーラー、ダッフィーくん、ジェラトーニくんのサロペットは、定番としてたくさんご用意していきました。

組み合わせて着せられる、ブラウス・シャツ類もいくつか増えてきましたが、サロペットに合わせて着せたい!というシンプルなデザイン、色のシャツ、Tシャツ系ももう少し作れたらな、と思いました。

暑さもすっかりおさまり、ひんやりしてきたので、秋冬もので、どんなものを作ろうかな?と思っているところです。

お客様から、
「お店、別にやられているのですか?」
「次はどこで、出展されるのですか?「
と、うれしい質問が増えてきました。
さて、次回はわりと間隔をあけずに出展したいな、と思っているところですが、決まり次第お伝えできるかと思っています。

さて、昨日の片付けも済み、今回はジェラトーニくん、ルーちゃんをアシスタントに、新たな作品に取りかかっています。

さて、何ができるのかしら?
こう、ご期待!


minneギャラリー

minneのギャラリーはこちらです。
https://minne.com/@kkeibun


読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
励みになります!


人形・ぬいぐるみの服ランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村