今日は会社の健康診断で超久しぶりにえっちらおっちら都内に出たんですが。
ずーっと在宅勤務してるので、5ヶ月ぶりくらい?

いやー都内を歩いてる方々って、皆さんシュッとしていてキレイですねぇ(*‘∀‘)

私は在宅勤務になってからどんどん体重が増える一方で、人と会わないからいろいろ緩んでるし、自分の意識の低さを反省した1日でありました。
帰ってきてから、「少しくらい体動かすか」と思ってラジオ体操しちゃったよ。

しかし結構ヤバいレベルまで体重が増えてきてるので、場合によってはまたリーサルウェポンの酵素ドリンクを投入する必要があるかもしれません・・・。

 

数年前のダイエット記録↓



あー痩せたーい!!

さて、それはさておき。

もうスーパーセールも終了間近ですが。



ラストスパートでまだアレコレ買ってます(;'∀')

第一弾レポ。



第二弾レポ。



買い回りのたびにちょこちょこ買い足しているエネループと。

 

それから、バスチェアの買い足し。

 

子供たちと同時に入るときとか、洗うタイミングも重なったりするので、バスチェアが複数欲しいシチュエーションが結構あるんですよねー。

今使っているのと似ているレット―のバススツールを選んでみました。
しかしバスチェアって意外と高いね・・・。

あとは、長男リクエストの本と。

 

ついでなので、私が読みたい本も。

 

今日、本屋でパラパラ立ち読みしていたら、久々に伊坂幸太郎が読みたくなった!!

んで、最後に毎度おなじみ楽天24で、定番の日用品をアレコレと~。

 

 

※ごく一部です。

ということで、10店舗完走どころか、もはや何店舗買い回ったか分からないくらいのオーバーラン(;'∀')

いやぁ・・・久々に爆買いしたな~。
まぁほぼ日用品ですけど。

でも、次のイベントまで・・・と買うのを控えていたものも結構あったので、一通り買えて良かったです。
しばらくは散財を控えたいと思いまーす。

みなさんのお買い物状況、イロイロ↓↓↓

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

では♪♪♪

▼LINEで更新通知をお送りできます。
 ご登録いただけると嬉しいです(*'▽')



*************************

▼読書ログ書いてます♪

暮らしに本棚バナー

*************************

▼インスタ始めました♪ →iemonokoto



*************************

▼ランキング参加しています。
 応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ