どもー!
たわです(*´w`*)



昨日の話からの派生です。


私はただいま、鮮やかなまでに期待を裏切っています。



足もとを見つめ直す、建て直すってのは、こういう時期が少なからず必要なんだと思います。


「死んでから後悔したくないし〜」と、開き直ったりして。




たわです(*´w`*)どーもー



最近は、あちらのブログに力入れてるのでリブログばっかりだ



その理由でもある、お話。



今日は、暑かったですねー!


スクロール止まらない系ライター たわです。


…何を思い間違って、連休最終日の江の島に行ってしまったのか、私(。・"・。)



暑い!


人!


トンビ!



という三重苦…とまでは言わねども、明日にすれば空いてたろうに




{603AFE11-F50A-4921-946D-D92FB6D750D8}


なんかフラっと行っちゃいました。

お陰で、発熱なのか気温なのか…体調不良も吹っ飛びましたな。

いい風だったわー








さて。


今日のリブログは、こんな症状のある人は自分掘りオススメしますシリーズ その2です(*´w`*)




長年、自分にとって当たり前にしてきたコトが、本当は自分らしさから遠かった。


そんな経験ありませぬか?











変な話なんですけどね(*・艸・)


私、ビジネスセミナーに一年通って、一番得たものはソレでした




一見、ビジネスには関係ない…というか「わざわざビジネスセミナー行って何を学んだんだ、お前」と突っ込まれそうですが




いやいや。





だって仕事するの人間だもの。







自分を謀って仕事してたら、ぜーーーーーーーーーったいに破滅しますから。


破滅は言いすぎか




苦しくなるよぉ?


明日が来るの、嫌になるよぉ?





初歩の初歩では、あるんだけど。


上っ面のやりたいコトを仕事にしたって、無理なんだよ。



ちゃんと自分で、自分の本心掴んでないと。



物質的成功はしても、心の成功をしない。



これを理解して、自分に嘘ついてたって気が付いたのは、私にとって大きな宝でした。







今、新しいブログに自分のコトを書いてるのは、建て直ししてるからです(。・w・。)



と、同時にそれ読んで何か気がつく人がいたなら、ラッキーという目論み。






例えば親の姿みて、悟ることは多いでしょう?


例えば誰かの何気ない言葉にハッと気づくことも、あるでしょう?



でも当の本人たちは、別にあなたのためにやってない(。・w・。)



そういう距離感が好みです。





「あなたの姿を見て気がつきました、ありがとう」と伝えても、



「え?そうなの?わからないけど、何か嬉しいわ〜」くらいの反応が返ってくるでしょう。






そういう、サラッとした関係がいい。




あ、すんごい話逸れてるし