アメリカ不動産投資、アメリカ不動産ブローカー・カリフォルニア州公認宅地建物取引士、ジュリアンよこおです。

ブログに訪れて頂きありがとうございます。
お元気でしょうかヒマワリ


こちらアメリカの株式市場は、ナスダック株価指数最高値になりました。


新型コロナウイルスの新規感染者数は加速増加し、失業率も過去最悪レベルの中、?と感じられる人も多いのでは...


以下が、最高値をつけた材料と考えます。



○ワクチンの有望な治験結果を好感した。



○ハイテク関連が引き続き好調。



○順調なインフレを続けてきていますので、デイ・トレーダーでなく、長期で保有していてもゲインする株が多い。



○銀行が発行している金融商品の金利が低い。

一例としてCD: JP Morgan Chaseの場合、昨年は6ヶ月や1年Termで1.73%でしたが、今は、半分どころかいきなり約1/8の0.2%! に落とされました。


元本割れがなく比較的金利が高いので「この金利をリタイヤ後の生活費のプラスに」と、考えられている人達も多いと聞きますが、この、殆ど段階なしの下げ方、コロナのどさくさ紛れのようで酷いですよね。


あと、こちらの銀行は、現金を扱うと手数料を取ったりしますので、何の為の銀行か意味不明...

相変わらず落胆しています。



○大学の学費が高額&就業率低下で、若年層の投資家の増加。



2008年のFinancial Crisis(リーマンショック)の、二の舞になるまい...と、できる企業や人々が、景気が後退しないよう工夫し&努力している。



○アメリカの企業やそのトップに、希望を見い出そうと思っている人が多い。



この国の底力とパワーを感じています。アップ











*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *  
Facebook・Instagramにも ロサンゼルス
不動産情報と私のプライベートの様子が
満載ですキラキラ

フォロワー・お友達リクエストも随時受け
付けています。Please be my follower.*˚

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *


あなたの夢を形にするお手伝い
アメリカアメリカ不動産ブローカー
カリフォルニア州公認宅地建物取引士
ジュリアンよこお

不動産ことは不動産のプロにお任せください
 
アメリカ不動産投資について何か質問がありましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
 
Email: jullian.yokoo@kw.com
Phone: +1 949.532.7789


         


おかげ様で、アメーバブログ〈アメリカ不動産投資〉部門、にほんブログ村〈物件情報 海外〉部門、長期連続1位となっています。
 
お時間を割いて読んでくださり、心より感謝しております



                   
 

我が家のチワワ娘 ルビーです。^^Uよろしく! 
下の2枚の写真をクリックしてもらいますと、私の現在のランキングをご覧頂けます。

にほんブログ村 住まいブログ 物件情報(海外)へ


 住まい(不動産・土地)ランキングへ




ピンク薔薇アメリカのアの字も英語のえの字もないアラフォーが渡米、 🇺🇸で家売るオンナになるまで。


赤薔薇アメリカで生活する為のポイント。


ピンク薔薇グランマ&マザー&ワイフとして、Happy lifeの築き方。


赤薔薇仕事と家庭を両立させるには?


ピンク薔薇心と身体のバランスの取り方etc.


LINEオフィシャルアカウントでも、ブログを配信しています。お気軽にフレンド登録されてくださいねおとめ座ブーケ2

ダウン

Add Friend



最後までご覧頂きありがとうございました。


お互い、健康と安全をキープしながら過ごしましょう。

Let’s stay healthy and safeドキドキ