毎週水曜日にすることがあります! 

 

image

 

こんばんは。雑貨の仕事塾®マツドアケミです。

 

我が家のポチコさん(通称ポンちゃん)が21日に15歳になりました。

15年も一緒にいてくれる存在・・・もうね愛しかありません。

これからも一緒に過ごせる時間を大事にしたいと思います・・・と言いながら。

こちらの写真はくまくんでした。

 

こっちがぽんちゃん。

 

image

 

私含めて全員スイカが大好きなのです!

 

ってスイカの話ではありません。

 

 

毎週水曜日は塾生さんへの報告チェックとアドバイスの日です。

その前に個別面談が入ったり、スタッフとの打ち合わせがあったりもしましたが、今日の報告はなんとも可愛い私へのメッセージがありました。

 

それがこちら!

 

先日はグルコン(グループコンサルティング)でたくさんのアドバイスありがとうございました(*^-^*)

自分でも前に進めている気がしていますが、
やっぱり一人だと知らない間に行き詰まりになって
ぐるぐるしている感じがします。

月1の先生のコンサルを受ける事で
身が引き締まり、やる事もクリアになりとってもスッキリします♡

 

ここまで!

 

 

本当にね、その通りなのです。

私自身もそうですが、一人だと行き詰ることありますよね。悩んでいる時間がもったいないし、そもそもまたそこからチャレンジするのもしんどい。

 

だからこうしてすぐに行動できるようにアドバイスをさせていただいております。

 

この嬉しいコメントをくれたのは奈良と京都でキャンドルやチョークアートのお教室を運営と商品販売、そしてなんと婚活サロンを運営されているLove itのまよさん。

 

実はキャンドルとチョークアートとそして婚活サロンはどうやって繋げたらいいのかなぁというところからのスタートでした。

 

講座の組み立て方から売り込まないセールストークまでしっかりと学び、今はこうしてグループコンサルティングでも仲間たちと学んでいます。

 

先日リリースした新サービスでもご紹介をしていますが、女性起業家がうまくいく化学式があります。

 

好き x 行動 x 環境

 

なぜ化学式なのか?というと、この3つが揃うことで未来にどんな素晴らしいミラクルが化学反応として起こるかわからないから。

 

まよさんにも素敵な科学反応が起こりつつありますよ〜。

 

そうそう、もしも婚活とハンドメイドに興味がある方、結婚した後もお家でお教室を開きたいという方はまずはまよちゃんの婚活メール講座をチェックしてくださいね。

 

 

理想の相手と結婚したい♡6ヶ月以下にに運命の相手と出逢うための7つの秘訣

 


雑貨の仕事塾®だけど、最近は起業したいいろんな女性がたくさん参加してくださるようになりました。

今日も読んでくれてありがとう!

 

マツドアケミでした。