本当は作りたいものがあるんだけれど委託先からのリクエストを作らなくてはならない・・・

あれもこれも作りたくて自分の軸がはっきりしない・・・

 

正直言って・・・

もう限界・・・

 

こんばんは。

高くても売れるブランド作りの専門家・マツドアケミです。

 

ちょっと刺激的なタイトルかもしれませんよね。

 

何年たらたらアクセサリー作家やっているの?という言葉。

 

実はここ1ヶ月くらいにお会いしたアクセサリー作家さんから聞いた声です。

数名のアクセサリー作家さんとお話をしたのですが、皆さん、口を揃えて同じお悩みを語ってくれました。

 

それがこちら!

 

本当の自分はもっと違うはず!

 

 

もっと違うはず・・・の意味とは?

 

本当はこういう作品を作りたい!

本当はこういうお客様に買ってほしい!

本当はもっと人気の作家になっていたい!

ということですが、それができない理由が「今」から脱出することができないからなのです。

 

 

で、いつからその悩みを持っていますか?

と聞いてみると、かれこれ半年以上、1年ぐらいとのこと。

 

それって時間がもったいないですよね。

 

同じ悩みを持っているからたらたら、タラタラ、いつまでこんな状態でいるの?と自分に悩みをぶつけてしまうのだそうです。

 

変わりたい!

 

そう思うのであればどうしますか?

 

私は、どうせうまくいくのであれば早い方がいい!と思っています。

だから失敗でもなんでもとりあえずやりたいと思ったことはやってみます。

 

必要があればお金を出して教えてくれる人のところへも行きます。

環境を変えて、自分のマインドも変えて、今までやってきたことを手放して、そして変わっていきます。

 

一度にガラッと!というのは難しくてもいつまでもこの状態が続くのが嫌であれば、もうどう動いたらいいのかはわかりますよね。

 

一人でできないのであれば、あなただったらどうしますか?

 

image

新しい一歩って怖いけれど、どこかでやらないとね。

 

秋の靴、買いました^^

 

ぼんそわれ!

 

<お知らせkeroppi

あなたにとって大切なことは何ですか?

 

私、マツドアケミの人生にとって一番大事なことは「自由であること」です。

 

自由であるために起業しました。

自由であるために必要な起業のカタチをつくってきました。

それがオンラインでのお仕事。

 

もちろん最初からず〜〜〜っとうまくいっていたわけではないです。

あれこれ悩んで、つまづいて、泣いて、自分に腹が立って、でもまたチャレンジして、そしたらうまくいって!・・・

その繰り返しです。

 

自分の人生です。

シアワセになるために生きています。

 

「自分のことが大好き!」(I LOVE ME!)と言える人生を送りましょう!

 

そのためにやりたいことをやる!

やりたいことを続けるためにちゃんと稼ぐ!

 

自分の人生を自分らしく楽しく生き、自分のことが大好き!と言える人生のためのメールマガジン(I LOVE MEメルマガ)を始めました。

 

このメールマガジンが本にまとまるように書いていくつもりです。

 

<I LOVE MEメルマガの内>

・ヒットを作るマーケティングの話

・高くても売れるブランディングの話

・ワンマイル(家着で歩ける範囲)で見つけたビジネスのヒント

・やっちゃぁダメだよ!失敗談

・マツドアケミのデビルキャラ・黒アケミ降臨

・成功する仕組みづくり

・ただの日記(思ったこと)

 

興味のある方はこちらからご登録くださいね。

* 『<Blooming>自由に生きる!女性社長・女性起業家のメールマガジン』が『I LOVE MEメールマガジン』に変更になります。

* ハンドメイド販売のノウハウのお話ではありません。

 

I LOVE MEメルマガへ登録し、自分のことが大好き!と言える人生をおくりたい方はこちらから!