おはようございます。マツドアケミです。

 

アメーバブログが「声のブログ」っていうのを始めたということで、今私もチャレンジしております。。

 

 

これは声で録画投稿できるという機能なんですけれども、すごく便利だと思いませんか??

 

音声で聞くこともできるって言うことで投稿する方も聞く方も両方とも楽しいな。

 

今日は、私は大阪の受講生さんとzoomでコンサルティングをさせていただきます。

こんな感じで、私は今まだ千葉のお家にいるんですけれども、どこにいる相手ともやり取りができる。

つまり、世の中どんどん便利になってきてます

 

 

なのにハンドメイドね講師の皆さんは地元だけでしか集客してないって方が多いんですよ。。

 

なので「人を集められないとか」、「地元でお客様の取り合いになっちゃってるとか」「うちは田舎だから」っていうような悲しい声を聞くのですが、いやいや、オンラインでなんでもできる時代なんですね。。

 

ハンドメイドとかアートとかお花とか、かわいい系オンライン講座の作り方ということで、明日1月30日に午前中10時から12時半までズームを使って体験ワークの方をさせていただきます。。

 

この体験は実際に動画を作るというものではありません。

あなたの現状とそしてそれこそ豊かなお教室を作るためのワークです。

 

 

今回はzoomで開催します。
あと5名限定です!

1月30日水曜日
 10時〜12時30分
参加費 5400円

お申し込みはこちらから!

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOosJqOte


*今回が体験ワークショップ&1期生説明会の最後の受付となります。
*次回の開催予定は未定です。


マスタープログラムへはすでに20名の方がお申し込みくださっています。
オンライン講座が増えている今、早いタイミングで立ち上げることがあなたの2019年以降を決める大きなチャンスにつながります。


今年こそあなたのビジネスもきれいな花を咲かせることができますように!


人生に花を咲かせ自分自身をもっと楽しませる!



マツドアケミでした!