こんにちは。

マツドアケミです。

 

image

千葉は桜ももう終わりかな、、、

葉桜も好きですがラブラブ

 

以前からやりたいな〜って思っていた企画がありました。

それがフェイスブックライブ!

 

えっ?フェイスブックライブって簡単にできるよね?

ってそう思いますよね。

インスタグラムライブもみんなすごく簡単に楽しく取り組んでいると思います。

 

なんでもそうなのですが、できるっていいよね。

でもね、できることをやっていてもビジネスにつながらない。

正しくは結果がだせることをやる!

 

じゃぁ結果が出ることはどうやってやったらいい?

 

調べる?

 

それも一つの方法です。

今はググれば、簡単な問題や不具合は解消できるかもしれません。

 

でもね、本当に知りたいこと、つまりは「私だったらどうすればいい?」の答えがないからみんな悩んでいるのです。

 

私だったらどうすればいい?の答えの出し方???

簡単ですよ〜。

 

やってみる!

これしかありません。

 

お仕事も恋愛も人生も! なんでもそうですが100%の答えはないです。なのでやってみないとわからない!

 

ほとんどの人はやってみるが怖いから、長い間放置してしまう。

ずっと悩み続ける。同じような質問をなんどもなんども友達や家族にしてしまう。

そのうちに私にはできないから、、、と諦めてしまう。

 

机の上で考えていても答えは出ないのはもうわかったよね。

だったら一回やってみたら! 命を取られるわけではないのですし。

やってみたらそれがいいのか、改善したほうがいいのかがわかります。

 

さらにスピーディに解決するのであれば、お金を出すしかありません。

お金で解決するのも一つの方法。

かけたお金で、しっかり稼いで、豊かになればいいのよキスマーク

 

以前の私はすご〜〜〜く遠回りしていました。

 

私の場合は「やる」はできました。逆にやらないと先に進めないという、そっちの方が恐怖でした。

 

でもやってもやっても成果が出なくて、ずっとモヤモヤモヤモヤしていたのですが、最終的に高〜〜〜いお金を払ったら2〜3年モヤモヤしていたことが半年で解決できました。

しかもかけたお金の10倍ぐらい回収しています。

 

そしてさらに高い目標を設定してそれに取り組んでいる最中です。

モヤモヤがなくなったことも嬉しかったのですが、さらにもっと先に、もっと高い目標を設定できるようになったことがとっても嬉しいのです。

 

高い目標もそうだし、もっと学びたいという気持ちも芽生えたし、それをどんどん受講生さんに反映させていきたいって思っています。

 

お金がないから・・・

時間がないから・・・

自信がないから・・・

 

これは世界三大言い訳だそうです。(万国共通なんだね滝汗

 

私もそんな言い訳をしていたからわかります。

はい、言い訳なのです。

 

でもね、それがなかったらずっとそのままですよね。そのままでいいのかな? 

お金がないからお金を得るためにどうするの? 

時間がないなら時間を作るにはどうすればいいの? 

自信がないなら余計やってみないとね。

 

うまくいくコツは「やってみる!」だよ。

 

 

今日もたくさんやってみよう!

 

 

そうそう、フェイスブックライブですが、今回非公開グループでやったのには意味がありました。

8割型成果の出せる方法がわかりました。次からブラッシュアップできますラブラブ

 

雑貨の仕事塾

マツドアケミでした!

 


高くても売れる
ベル『超人気ハンドメイド作家になる・3つのステップ』セミナー開催!
ベル

最近は年に数回ぐらいしか開催していないハンドメイド作家さん向けの講座で前回の開催は12月でしたね〜。

春だし、心機一転何かを始めたい! 学びたいという方から問い合わせも多数いただいておりました。


新元号の令和初めにあなたのブランドも心機一転!

売れるハンドメイドブランドになるための第一歩をスタートさせてみませんか?

<東京・八丁堀>
4月18日(木)10:30~ 

かなり余裕がありますので、じっくりアドバイスさせていただけます!


4月24日(水)10:30~ 残席3席のみ

<zoom開催>

4月27日(土)14時〜

4月30日(火)10時30分〜

4月30日(火)14時〜


こちらからお申し込みください。
https://zakkazakka.com/2019-04ws/

*通常5400円が今回限定で3500円(税込)に!