インスタで売上があがった!
ツイッターから注文をもらった!


で!


私は「いいね」もフォロワーも増えたけど
売上も注文もない・・・???


こんばんは。
マツドアケミです。

 


image

ハロウィンが終わるとくりすますですねぇ・・・1年早いねぇ、、、

このようなご質問をよくいただいていました。


『「いいね」もフォロワーも増えたけど売上も注文もないショボーンなぜですか???』
ってえーん


そもそもこの問題には3の盲点があるのです。


メモその1
誰からの「いいね」やフォローでしょうか?



あなたが「いいね」をしてくれたり
フォローをしてくれたからね、
だったら私も!というケースがあります。


いわば「お付き合い」いいね、
です。


それって本当に「あなたのお客様?」という盲点。



メモその2
「売れる商品」をつくっていますか?



「いいね」やフォローがたくさんあるのに売上につながっていない場合
あきらかに「商品」「講座」に問題がある場合が多いです。


根本的に『SNSをやったら売上が上がる』のは『お客様が「欲しい!」というものを販売』しているから。


お客様目線での商品づくりができていますか?という盲点。


メモその3 
順番を間違えている!



みなさん、SNS=売上 と思っているかもしれませんが、違います。


SNSは交流のためのツールです。


たまたまSNSで「売れた!」と思う人もいるかもしれませんが実は売れるまでの間
お客様は必ずあなたをチェックしています。


つまりあなたは即お買い上げいただいた!と思っているかもしれないけれど
そこには明らかな「つながりを作る時間」が存在しているという盲点。


この3つの盲点から本当の理由を考えていきます。


SNSだけで、即売上につなげようと思うのは難しいです。


実は私も「即売上」というそんな勘違いをしていました。


でもね、『順番』について学んでから私は集客する相手を変えました。


そんなお話もしています。

↓  ↓  ↓  ↓

 

魔法の1分動画でかわいい集客

無料オンラインレッスンは今日の23:59までです!

https://zakkazakka.com/kawaiisyukyaku-lp/

 



この無料オンラインレッスンはすでに500名の人にお申し込みをいただいていますラブラブ


動画のレッスンだと思うかもしれませんが「ハンドメイドを販売する基礎」も学んでいただけます。


今日の23:59までですのでご視聴がまだという方はこちらからお申し込みくださいね。

https://zakkazakka.com/kawaiisyukyaku-lp/


++++++++++++++++

口紅LINEにご登録の方には
ハンドメイド品を販売している作家さんが
1分動画を使ってたったの1時間も経たずに
商品を完売させた実例をお話ししている

インタビュー動画もプレゼントしています。

LINEへのご登録はこちらからどうぞ!


http://nav.cx/tYGA570

@647bdwdyでも検索していただけます!

なおご登録の際に、
何を販売しているのかを
お忘れなく教えてくださいね。


ではまたお会いしましょう!

 

1分動画でかわいい集客が見られるのは今日の23:59までです。

 

https://zakkazakka.com/kawaiisyukyaku-lp/