こんばんは!

今日もブログがんばってま〜す!

マツドアケミです。

 

ブログを頑張っているというか、、、続けてみて思うことがありました。

 

これね、自分ががんばる!って気持ちを持ち続けていないと続けられないんだなぁって。

昨日は、何時に投稿するとか、習慣にするためのことを書きましたが、いやいや、自分ががんばるぞ!続けるんだぞ!という気持ちがないと、すぐに忘れちゃうんですよね。

 

習慣についてはこちらから!

 

だから意識している間は続けられそうな気がします。

フレーフレー! アッケッミ〜〜〜〜クラッカー

 

さて、29日から(1月ですよ)、無料のオンライン講座を配信することになりました。

 

こちらです!

 

 

 

お忘れないようにご視聴いただくために事前登録はこちらからどうぞ!

 

赤薔薇 もっとたくさんの人に自分のサービスや講座を提供したい!

赤薔薇 やるべきことは全部やっているけれど集客できない・・・

赤薔薇 いつかは本が出版できるようになりたい!

赤薔薇 かわいいお教室で月商100万円を達成したい!

 

このような人にオススメですラブラブ

 

事前登録をして1月29日から視聴するこのような人

 

で! 今お勉強中の受講生さんたちに、どんな講座なのかをお話ししてもらうインタビュー動画を撮らせていただいております。

 

協力してくれたのが沖縄でハンドメイドのお稽古サロンを運営しているあこちゃんラブラブ

 

 

大人のお稽古サロンハンドメイドで幸せを掴む Salon de Amor

 
zoomで撮影しています。
左があこちゃん音譜
 

 

あこちゃんの作るリボンとかレジンはめちゃくちゃ可愛いドキドキ

なので生徒さんもたくさんいらっしゃいます。

 

そのあこちゃんのインタビューはまたお楽しみに!していていただきたいのですが、インタビューの後、ちょっと相談に乗りました。

 

実はあこちゃん、THE DREAMに入って2ヶ月目ぐらいに、まだオンライン講座も作っていない状態で、なんと月商100万円を達成してしまいましたクラッカー

 

それまではがんばってがんばってがんばって月商50〜60万円ぐらいの売上を作っていたそうです。すごいですよねちゅー

 

私も経験してきたことなのですが、自力で工夫して、迷いながらどうにかがんばれる限界がそれくらいの数字(売上)かな〜と思います。

 

ずっと、あこちゃんはその壁を前に乗り越えることができなかったのですがかわいいお教室でも月商100万円プログラムTHE DREAMでお勉強を始めました。

 

そんなお話もインタビューでお話ししてもらっていますが、今日はどんな風にやりとりしているのかとか、お稽古サロンのお悩みあるあるについての回答をしましたので是非みてください!

 

 

 

29日までの準備は忙しいけれど、それでも今日もアナタを応援しています赤薔薇

 

作家でエッセイストで講師のマツドアケミでした。

 

image

お忘れないようにご視聴いただくために事前登録はこちらからどうぞ!