こんにちは。

マツドアケミです。

 

編み物の先生として、1000円でワークショップを開催していたけれど、パートに出た方がいいんじゃないかな?と思いパートに出たこともあったというちよちゃん。

 

でもね、心はモヤモヤ・・・

 

きっとこんなもんじゃないはず!

 

私もね、ずっとそう思ってきました。

 

でもどうすれば集客の悩み、お教室運営の悩みがなくなるのかわからなくて、わけのわからない経営塾に200万円支払ったこともありました。

 

結果が出ず、悶々、モヤモヤの日々は続き、、、3年ぐらい前かな、、、もうやめちゃった方がいいかもなぁって思い始めていたことがありました。

 

でもね、最後の一踏ん張り!と思って選んだのが集客から販売までを動画でALL IN ONEにするマーケティング方法。

 

実は私はずっと自己流でやっていました。

自己流だから何が悪いのかもわからなかったのですが、変わりたい! 何年も目の前にあった大きくて分厚い壁をものすごい勢いでぴょ〜〜〜〜んと飛び越えたい!と思って、専門に学べる塾に参加しました。

 

結果、ものすごい勢いでぴょ〜〜〜んと目標を達成できましたちゅー

売上にすると10倍ですクラッカー

 

それをハンドメイドの人にもお伝えしたくって始めたのが動画集客から販売までを動画でALL in ONEにして学ぶTHE DREAMです。

 

今日ご紹介する編み物の先生は1期生として参加してくれました。

 

 

 

 

ベルあなたもかわいいオンライン講座を作りませんか?

 

 

image

 

馬 ご視聴いただけるのは明日2月4日までです!

 

お申し込みがまだの方はこちらからどうぞ!→★

 

LINEからのご視聴は何の先生なのかを書いてくださいね。

 

LINEで繋がってくださる方はこちらから!

 

************

 

千代ちゃんが動画でも語ってくれています!

 

 

 

人は変わろうと思ったら、変われるんです!

私も変われましたちゅー

 

アナタのことを応援していますキスマーク

 

マツドアケミでした。