お申し込みはこちらから

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bIRnMUdrw

 

 

こんばんは。

またまた久しぶりになってしまいました。

 

ということで近況報告〜〜〜888888(ぱちぱちぱちの意味ちゅー

 

先月からLINEを使った自動化の準備を進めています!

 

なにぃ〜〜〜???

自動化〜〜〜???

 

と思ったあなた!

はい、そうなのです。

 

あなたが何もしなくてもお客様が入ってきてくれて、動画をみて、講座が売れたらどう思います???

 

実はこれを実践している人たちがいるのですよ。

THE DREAMの1期生の中にもデレデレ

 

THE DREAMというのは動画集客とオンライン講座販売の実践塾で、現在4期生を募集しています。

 

私たちがやっているのは動画を使った集客と動画を使った販売です。

その前に、お教室運営がうまくいく仕組みを学んでもらいますので、それを理解した上で、動画で講座を一回販売すると、その次からはいつもと同じブログを書くだけ、インスタに投稿するだけで、自然に「習いたいです」というお客様があらわれるのです。

 

これを実践したハンドメイドの先生が先月は3万5000円の講座が3件販売できています。

 

これってすごいですよね。

だって、本人はお客様と一度もお話ししていないし、会ってもいないのですから!

やっぱりTHE DREAMのメソッドは最強だな〜と思った日でした。

 

さて、最近体験ワークショップと説明会を開催していて思うことがあります。

 

それはお教室を作って軌道に乗せるための基礎的なことを知らないという方がまだまだたくさんいるんだなということです。

 

逆を言えば、これを知ることで、売上が変わる人、人生が変わる人が出てくると思います。

私は今までそういう人をたくさん育ててきました。

 

だから知るきっかけになってほしいなと思い、明日ユーチューブのライブでセミナーを開催することを決めました(急すぎる〜〜〜と思った方は是非録画でお勉強してくださいね)

 

 

7月3日金曜日20時〜

1時間半〜2時間ぐらいを予定しています。

参加費:3300円

 

途中素敵なゲストにも参加してもらいますよ。

実際にがんばってもがんばっても目標の売り上げに届かなかった講師が、ちょっとしたことで月商100万円を達成できました。

 

その彼女にもお話をしてもらいます。

 

お申し込みはこちらから

 

では明日お会いしましょう!