こんにちは
岡野きほです。
 
昨日は久々に晴れたのですが、夕立が凄かったです(>_<)
雷もバリバリ!!
私はいつ死んでも悔いはないし、死は終わりではないと理解しているので、
死ぬのは全く怖くないんですけど、あの音にはやっぱりビクッとします。
ビクッと言うか、ドキッと言うか、驚かされますね(笑)
 
でも、まあ、そうは言っても気をつけて過ごしましょうね(^^)
 
 
さてさて、昨日と一昨日はセッションでした。
それで、嬉しいことにね、うちに来て話をして帰る車の中で、自分の心の中が180度変わっていて、スッキリしているな~って思いながら帰っています!
やっぱり、話を聴いてもらう事って大事なんですね。
っておっしゃってくださいました。
本当にありがたいです。
 
もうひとりの方は、スピリチュアルの学びの会だったんですけど、「勉強になります」「凄く興味あります」の連発でした!
みんなスピリチュアルって興味あります?
って聞いても、いまいちよく解っていません!
とか胡散臭いと思っている人もいたり、霊と交信するする事でしょ?
って回答も多く、あまり知ろうともせず、自分には関係ない!とはなっから、近づかない方々もいらっしゃるみたいですね。
 
しかし、そもそも私たちはスピリットの存在であると言うこと…
肉体に宿った魂の存在であると言うことを忘れてはいけませんよね。
私たちが今暮らしているのは、物質という世界と精神という世界の融合なんです。
そして、もうすでに量子力学の世界で輪廻転生も解明されてるそうですし、魂は永遠だと言うことが解っています。
そしたら、その魂は死んだらどうなるのか?とか、今、体の中でどういうことをやっているのか?
とか、何で産まれてくるのか?とか気になりませんか?
さらに今自分はなぜそんな思いが沸いてくるのか?
その思いが沸くことで他者との人間関係にどう影響するのか?
気になりませんか?
そんな心のこともスピリチュアルな視点から紐解いていくことが出来るんですね~。
面白いでしょ?
 
それをベースに物事を考えていくと、色んなものがスッキリ理解できてくるんです(^^)
そしたらあまり思い煩わなくて済むようになると思うんです。
 
人間関係に問題が出てから相談に来るのではなくて、常々学んでいると大きな問題が出てきても楽々乗り越えることが出来ますよね?
夢のような奇跡をただ待っていても何にもやってきません。
だからね、やっぱり学ぶことは大切だな~って思います。
 
私も日々学び続けます音譜
あなたも是非…ニコニコ
 
興味のある方はライン@かアメーバメッセージからお問い合わせくださいませ。
 
それでは、素敵な1日を✨
愛と感謝をこめてドキドキ
 
いつもありがとうございます
 
ただいま募集中のイベント・講座
NEW9月28日(土) 19:30~NEW
第7回 美心~Bijinおしゃべり倶楽部 左矢印
 
 

 
お申し込みは・お問い合わせは
ホームページから、もしくはLINE@で!!
 

 

友だち追加