こんにちは
岡野きほです。
 
昨日は夫とデートでした。
デートは久々にライブに行きましたよ。
「サーカス」ってグループ知ってます?
結成41年だそうですが、ホント素敵な歌声で楽しめました。
 
会場の平均年齢は60弱というところでしたけどねウシシ
 
 
私の仕事が終わるのが遅かったけど、かろうじて食事をする時間もありました。
 
 
 
 
転地療養って言う言葉があって、普段と少し違うことを取り入れることで、脳がリフレッシュするそうですよ✨
 
マンネリ化しているな~!と思ったら、たまにはちょっと場所を変えてみるのもいいかも?
 
だけど、あそこに行きたい!ここに行きたい!
というのはまたちょっと別で、それは外出依存だったりします。
 
もっと!もっと!
ということですからねあせる
 
もっと!もっと!は私たちを苦しめる元なので、自分としっかり向き合って、なんで、渇望するのか?考えてみてくださいね。
ひとりで掘り下げきれない方は、いつでもお待ちしています。
 
何事も適度にね(^_-)
 
幸せは常に自分の中にありますドキドキ
 
あ!、ビールの写真を載せていますけど、私は飲みませんよ。
お酒も、たばこも、男も(爆)、ギャンブルも、ゲームも、その他色々ちゃんと経験して、
それで不要なものと理解して、自分の生活から手放しました。
私も、外に幸せを探していたゆえ色々経験してるんですよ(笑)。
 
でも、お酒も、たばこも、異性も、ギャンブルも、ゲームも、買い物も、セックスも、その他諸々の依存と言われているものは、その時は私たちを幸せにしてくれますが、一時的なもので心の奥底からの幸せをもたらしてはくれません。
 
真の幸せは心の平安からしか見いだせないことを凄く実感しています。
 
経験者は語る!!です(^^)v
 
 
それでは、笑顔あふれる週末をお過ごしくださいね
愛と感謝をこめてドキドキ
 
ありがとうございます。
 
ただいま募集中のイベント・講座
NEW9月28日(土) 19:30~NEW
第7回 ~美心~Bijinおしゃべり倶楽部 左矢印
 
 

 
お申し込みは・お問い合わせは
ホームページから、もしくはLINE@で!!
 

 

友だち追加