こんにちは
岡野きほです。
 
今、外に出たら、メッチャ熱かったです。
今週は彼岸に入るし、秋の気配はしてるけど、日中はまだまだ油断できませんね。
水分補給しながら気をつけて過ごしましょうね。
 
 
さてさて、昨日は仕事が落ち着いていたので、学びに行ってきました。
なんの学びかを簡単に言うと「さとり」かな。
 
しかし、その悟りさえも実はないんだけどね。(笑)。
 
この世で起こっていると思っているものは実は幻想…夢…のようなもの…
だから、最近はあんまり真剣に生きなくてもいいな~(笑)なんて思ったりもします。
だけど、そのことを理解するための学びは必要だと思いますし、トレーニングは必須です。
これまで染みついた思考回路を手放したり、新しい思考回路を手に入れるためにね。
 
こんなことを書くと、
「今、いろいろ悩んで苦しいのに、よくそんな事言えますね??」
なんて言われそうだけど(^^)
 
だから一緒に学びましょうよ!
楽に生きましょうよ!
その話を聴かせてくださいよ!
って思っています。
 
そんなこと、あんなことも【美心~Bijinおしゃべり倶楽部】では聞かれたら盛り盛りお話しします。
他の人と一緒だからこそ、、その中に生きるヒントが沢山詰まってるんですよね。
実は私も昨日、他の方たちの話や、ワークの中からものすごいヒントをゲットして来たんです。
だから、やっぱり行って良かった♡って思えています。
 
今回のおしゃべり倶楽部は参加常連さんたちとのタイミングが合わず、まだお席空いていますので、気軽にお問い合わせくださいラブラブ 
もういっぱいじゃないかな?とか
私なんかが行って大丈夫かな?
なんて考えているあなた!是非ご連絡くださいね!
あなたに会えるのを心待ちにしています音譜
 
 
そうそう、一昨日ちょうどグルテンフリーケーキを焼いていたので、昨日の勉強会のみなさんに持って行ったら大好評でした!!
 
グルテンフリーとは?
小麦粉を使っていないやつのことです。
 
しっとり、ふんわり、ほろっとした食感は、小麦粉、乳製品、卵を使ったものにはない優しさがあります。
 
 
【第7回美心~Bijinおしゃべり倶楽部】では、まだなんのスイーツにするか?決まっていませんけど、おかげさまでいつも喜んでいただいています。私が4年くらい前グルテンフリースイーツを作り始めた時はこんなふんわりしたレシピはなかったんですが、米粉スイーツ研究家の方々のおかげでこんなに美味しいおやつが作れることに感謝しています。
お話も、下ネタからスピリチュアルな話から真面目な話まで、泣いたり爆笑したり、毎回濃すぎて終わっても興奮さめやらず、眠れないほどです爆  笑
おやつを食べに来て、なんか楽しくて、ためになる!!
そんな【美心~Bijinおしゃべり倶楽部】にあなたも参加してみませんか?
お待ちしていますよ~。
 
ところで
なんの話をしようと思っていたのか?忘れたので今日はこの辺で(笑)
 
それではまた(^^)v
愛と感謝をこめてラブラブ
 
ありがとうございます
 
 
ただいま募集中のイベント・講座
NEW9月28日(土) 19:30~NEW
第7回 ~美心~Bijinおしゃべり倶楽部 左矢印
 
 

 
お申し込みは・お問い合わせは
ホームページから、もしくはLINE@で!!
 

 

友だち追加