こんにちは。岡野きほです。

 

良い天気で、外に出ると気持ちよさそうだけど、今日は一日中経理をやっていました。

もう11月だからね。

しっかり会計ソフトに入力しておかないと、確定申告の時に慌てなくちゃいけなくなりますからね。

コツコツ地道に…!です。

 

そんな中、ダスキンのお兄さんがマットとモップの交換に来てくださって、雑談に入ったんですけどね、「すみません、今日も15分もおしゃべりしてしまいました」だって(笑)

うちに来ると、スピリチュアルな話が楽しすぎて時間を忘れるんだそうです。

うちが利用させていただいてる銀行の方も、私の生きる意味の話やさとりの話、スピな話や、あの世の話がとても興味あるらしいです。

そんなこと言われると嬉しくなってしまいますねドキドキ

 

 

さてさて、本題に入りますか…

なんにしようかな~?

この前のセッションの中から何か引用しようかな?

それとも久々にカードを引こうかな?

 

よ~し、カードにしよう!

 

 

恐れることはありません!

というカードが出ました。

 

何回もこのブログに書いたことがあるかもしれないけど、究極のところ、この世界には

【愛】か【恐れ】かなんですよね。

究極の話ですよ!究極の(笑)

 

恐れといっても、ただの恐怖と言うだけのことではなくて、もう少し奥深い意味も含んでいるのだけど、私たちは恐れるが故に怒ったり、攻撃したり、無気力になったり、反発したり、頑張ったり、努力しすぎたり、嫉妬をしたり、妬んだり、目立ちたがったり、卑下したり、威張ったり、ハッキリものを言わなかったり、カッコつけたり、依存したり、嘘をついたり、その他色々間違った行動をしてしまうわけで…


でもね、

そういうの、全く必要ないよ!

って天使からのメッセージなんですね。

 

私たちはいつも守られているんだから、自分を防衛しなくても大丈夫なんです。

時には理不尽なことや悪いことが起こっているように見えることがあったとしても、それはあなたの心のなかのストーリーがスクリーンに映し出されているだけだから…

 

そうそう、映画を観ているだけのこと♡

 

あなたが映画の作者でもあり、主人公でもあり、監督でもあるわけ。

 

そうなると、わざわざ悲劇のヒロインを演じなくてもいいよね?

自分で素敵なストーリーを作り出すことが出来るんですよ。

となると、とびっきり幸せな物語を作った方が良くない?

 

あなたなら出来ますドキドキ

 

ただし、天使と一緒に考えることを忘れない事が大事ウインク

じゃないと利己主義に走ってしまうからね。

それが恐れじゃなくて愛を選んで生きるって事。

 

天使と一緒にゆるい人生を歩きましょう音譜天使

それが幸せへの第一歩

 

 

 

それではまた…

素敵な夜をお過ごしください…

 

 

愛と感謝をこめてドキドキ

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 
 
 ただいま募集中のイベント・講座

 
 
 

 
お申し込みは・お問い合わせは
ホームページから、もしくはLINE@で!!
 

 

友だち追加