おはようございます!
今日の心の感覚、身体の感覚はいかがでしょうか?
心の平安こそ真の幸せクローバー
岡野きほです。
 
 
最近ちょっとビジネスの勉強をしていまして、昨日のお題が、あなたの叶えたい夢はなんですか?100個書きなさい!
というものだったんですけど、そもそもが欲あまりないのもあるんですが、出てこない出てこない!💦
まだ30も書けていません!
潜在意識の中から引っ張り出して、しっかり自分と対峙してみたいと思います。

アファメーションって聞いたことある方もいらっしゃると思いますが、アファメーションも夢を言うことで願いが叶う!と言われています。
それの書くバージョンですね。
書くのってとても大事ですね。
以前、エンジェルホストっていうものをやったことがあるんですけど、その時も、紙に願いを書いて、封筒に入れる!ということをやったんですけど、
すごい高額の仕事がOkか却下か?という問題がうまくいく!
って書いたところ見事成立したことがあります。
宇宙を信じる事って大事💛
あなたもよかったら100の叶えたいこと!やってみてください!(^^)!
 
 
さて、私事はこれくらいにして、一昨日の美心~Bijinおしゃべり倶楽部の感想をいただいておりますので、紹介させていただきます。
 
 

 

参加者の方の共通点は、ネガティブは悪いと思っていることです。

ネガティブは決して悪いものでも何でもありません。

ネガティブはしっかり感じきることが大切です。

そうしないとネガティブちゃんが浄化してくれないんですよね。

浄化してもしても、出てきたりするんですけど、それはまだあなたの心の中にその感情が残っている!ということです。

 

それを一つ一つ丁寧に見てあげることが大切だということ。

しかし、それがある!ということにまずは気付かなくてはなりません。

気付いて、認めて

そしてやっと次のステップへ進めるわけです(^_-)。

 

次のステップがあるんですか?知りた~い!

ということでしたが、そんな流れになったときに、またお話しできるかな?と思っています。

ガッツリ学びたい方はやはりあなたがもっとキラめくためのセッション

「あなキラ塾」をお勧めいたします!

 

では、感想のまとめ

★来てよかった。

★楽になった。

★本当に安心して何でも話せる場所だ!

★美味しかった。

新しいことを教えてもらった。

です。

 

 

美心~Bijinおしゃべり倶楽部では単におやつを食べる井戸端会議ではなく、心を楽にする場所を目指しています。

ありがたいことにすぐお席が埋まりますので、参加希望の方は、この日にやってほしい!というメッセージをいただければ優先的にお誘いさせていただいております!

そして、10月以降はまた家から出れないこともあるかもしれないので、頻繁に開催することを決めまして、次は8月1日㈯です。

気になる方は是非ご参加ください!

あなたにお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ

 
ただいま募集中のイベント・講座
虹開催決定!虹
8月1日(土)
13:00~15:30

美心~Bijinおしゃべり倶楽部

LINE@もしくはアメブロメッセージにてお申し込みください
 
それでは、素敵な一日を!
愛と感謝をこめて💛
ありがとうございます!
 
最近のおすすめ本
 
お申し込みは・お問い合わせは
ホームページから、もしくはLINE@で!!
 

 

友だち追加