こんにちは。

今日は心の感覚、体の感覚、どんな感じでしょうか?

しっかりと眺めて気づく!

痛みにふたをしない!

まずはそこから…

 

心の平安こそ真のしあわせ

岡野きほです。

 

雨もひどく、九州全体で大雨みたいです。
私の知人たちも、実家が冠水とか、取り残されているとか、そういうお話もちらほら…

気を付けていても、どうすることもできない事ではありますが、十分な備えも必要ですね。

 

そして、外側がどんな状態であっても、心はいつでも平安に戻ってくることが出来ます。

外側で見えている事は私たちの心の写し鏡…

私たちの恐れが映し出されています。

もちろん、そのなかで淡々とこなす事柄も沢山あります。

 

しかし、内側へとシフトすると、穏やかで純粋で愛しかなく、すべてはひとつだということ。

すべて繋がっていて、愛のみある。です!!

目をつぶって深呼吸をしながら、内側へ内側へシフトしましょう!

その時ある不安や恐れもしっかり感じながら、さらに深呼吸をして、愛へと繋がってみましょうね♡

みんなちゃんと出来ますから、是非やってみてください。

 

そしてね、こういう時に必ず降りてくるメッセージがあります!

 

それは、お金や地位や名誉や物は大したことではないんだよ!

愛、思いやり、助け愛、赦しこそが私たちを豊かさへと導く源だ!ということです。

私も常に愛へとシフトしながら過ごすことを忘れないように精進します。

 

 

さて、先日のセッションの感想をいただいておりますので紹介させてくださいね。

 

 

私のところに来てくださる方って楽しい!って言ってくださる方が多いような気がします。

セッション=暗い

です。

 

あなたがもっとキラめくためのセッションを

あなキラ塾

と名付けてセッションをさせていただいているんですけど、ギャハハと笑いながらお話ししています。

もちろん、涙あり笑いありですけどね。

 

涙は浄化なので、めちゃくちゃいい仕事をしてくれます。

だから涙は沢山流したほうがいいんです。

 

私も過去に受けたセッションで、鼻水が出るほど泣いたことがあります。

これは悲しいからではなくて、勝手に流れてきた涙でした。

私の心の奥深くに眠っていた感情が「見つけてくれてありがとう!」という感じ。そして、自分がこんな感情を持っていたんだ!って気づいて浄化出来たら、次に同じようなことが起こったときに、怒りや悲しみや困惑などかなり少なくなっていきます。

 

いつもイライラしたり、モヤモヤしたりしている人は、それを解決して浄化させてあげないと、同じことが何回も何回も起こります。

前にも書いたから聞いたことある方もいらっしゃると思いますけど、この世はRPGみたいなもので、そのことをクリアしなければ、先へ進まないんですね。

小手先だけのまぐれで進んでも、また同じようなことが起こります。

 

完全にクリアするためには自分を知ること。

自分が何者であるかを知り、それに向かって進化することです。

 

あら、また脱線してました。(笑)

 

そうそう、感想にもあるように、色んな生きづらくさせる感情は沸いてくるけれども、それは決して悪いものでもなんでもなくて、それには理由があるんです。

その理由が親や祖父母、親戚関係…要は幼い時に密接にかかわった人たちの影響が大きく関わっているんですよ。

でも、まあ、親(養育者)が一番ですけどね。

それをじっくりと紐解いていけば、自分が少しずつ解ってくるんですよね。

 

私たちは自分自身の事すらわかっていませんから、他人の事などわかるはずないんですけども、他人に翻弄されて生きてますよね。

あの人はこう思っているに違いない!とか、こういう態度をされたのはこういう理由のはずだ!とかね(笑)

 

でも、自分の事が解ってくると、他人に翻弄されない自分軸で生きていくことも出来るようになります。

 

自分軸はわがままということではなく、自分を大切にするということ。

自分を大切にできるようになると、周りにも優しくなれる。

周りに優しくできるようになると、その人たちも自分に寛容になる。

物事はブーメランだからね。

そしたら、周りの人もその周りの人に優しくなる…

 

そうなると愛の循環がさらに深まり世の中が愛でいっぱいになっていくし、

人生がなんて楽ちんなんだろう?ってことになるんです。(*^^)

 

みんなで楽ちん人生送りましょう!

 

あ!これは余談ですけど、この写真、めちゃくちゃ惹かれたんで撮ったんですけど、ETコンタクターの人に見てもらったら、すごい写真みたいですおねがい

やっぱりねって感じで嬉しかったです♡

 

 
それでは
素敵な夜をお過ごしください
愛と感謝をこめてラブラブ
ありがとうございます
 
 
 

 

ストアカはこちらから

 

 
 
 
 
 
 
ただいま募集中のイベント・講座
8月1日(土)【残席2】
13:00~15:30
美心~Bijinおしゃべり倶楽部
7月25日(土) 【残席2】
13:00~14:30
超簡単!ハーブde美肌化粧水作りWS!
お問い合わせは
ホームページから、もしくはLINE@で!!
 

 

友だち追加