西暦2019年はいよいよ変化の現れる年…なんていうのを、あちらこちらで読み聴きしますね。
個人的には…
急に体調不良になったり、気分が落ち込んだり、アップダウンも激しい模様です。
宇宙エネルギーの影響も多分にありますね。

私達は現在、三次元の物質と四次元の精神の両極の世界に居る訳ですが、
精神世界って見えない世界の事じゃないですか。

見えないけど そういう世界が在るって事は誰もが分かりますよね〜
在るのはわかるけど、見えない存在や科学で証明されない事は認められない…というのが今までの時代だったと思います。

なので、見えない天使などのエネルギー体は、怪しげなオカルト的要素になってしまいました。

でもそれが、エネルギーの周波数が合わないから見えないのだとしたら…
これは科学的には量子力学、量子物理学として証明される時代になって来てるんですよね。

先日知ったんですが、見えないエネルギーをオーブとして写す様になったのは、大天使のサポートが在る事を表したのだそうです。

2011.1.1の朝  
雪は全く降っていなかったけど…


3枚撮って2枚目にはオーブは映らなかったんです。
中山康直さんがこの写真を見て、
真ん中の写ってないのが凄い証拠だね、、
と話してくれたんですが、3枚目が無い😅

そしてね…
先日、我が家のボイラーが変な音を出し始めたんです。
時折 何かが擦れる様な音が一日中…

こちらでも何度か書いたんですが、とっくに耐用年数が過ぎているボイラーで、
いっ時はピーピーとエラーの音がして火が消えていたボイラーです。


一昨日ジョニーさんが「とうとう来たか(交換)」と言ったんですが、真冬に交換は厳しいでしょ?
それで あたくし、真剣に大天使さんにお願いしたのです。

お風呂の中で瞑想しながら、ありったけの知ってるお願いの仕方で大天使さん達にボイラーを元気に動かしてくださいって頼んだんですよ。😅
懇願ではないの。
あなた出来るでしょ❣️お願い💕ってな感じ。

普通の人は、そんな事あり得る訳ないしょ!って全く信じないと思うし、ジョニーさんも信じない人なんだけど…

何故そうしたか…というと、
私は私の世界の創造主なのだ💖というメッセージをその前に何度も何度も目にしたからなの。
それなら私が現実世界の創造主となって、ボイラーの耐用年数は10年…というのを(既に20年過ぎてるけど)解除して

🙋🏻‍♀️高次元ではエネルギーはどんな風にも変えられる❣️
🙋🏻‍♀️常識に自分の世界をコントロールされないぞ❣️
🙋🏻‍♀️大天使はボイラーを元気に動かしてくれる❣️
(大天使は助けを求めて初めて動いてくれる…というメッセージも何度もあり)

この時点では自分がするのではなく、大天使にして貰うという選択をしたのだけど…😅

大天使を信じれば即叶う💖という信念を持っていると、本当にボイラーの音がしなくなったんです。( ◠‿◠ )

信じるって頭が条件反射の様に否定するから中々難しいでしょ!
だからその頭(信念)を黙らせる…というより、
《大天使は必ず私を助けてくれる》という他力の信念に変えたんです。笑っ

本当にそういう時代に入っているんだなって感動しちゃいました🎊㊗️🎊

私達って潜在意識97%で生きてるっていうじゃないですか!
その潜在意識は私達が忘れている過去世の記憶だったり、無意識に影響されている集合意識=社会意識を取り込んでるんですね。

だから、一般的な常識を選択していると本来の自分の力(超能力)を発動出来ない。🙅‍♀️


私がマヤ暦のセッションで他の人と違うのは、最後に必ず魔法を使うんです。
魔法って科学的根拠のない事なんですが、ちゃんと結果が出るんですよ…🙆‍♀️

対面セッションした後は身体で見えないエネルギーを体感して貰うんですが、皆さんびっくりします。

それで相談者さんには必ずその魔法をお伝えするの。
現実を創ってるのは自分なんだ!と解っていても、その現実をどう変えて良いか判らない…
ブロック解除しても同じ事が続く…
そして頭が何とかしようとするのだけど…
頭には何とも出来ません。

何故なら頭(大脳)は過去の記憶が元になっていて 現実は幻想なんですもん。

なので見えないエネルギー(魔法)を使う訳です。
それで変化し問題解決した人が何人も居るんです。🤗


意識ってどこで生まれると思います?
実はオーラ場なんですって!
オーラは無意識でいるとビロ〜ンと何キロも広がって、他人の意識を自分の事の様に感じてしまうの。

集合意識にはネガティブな面もあって、それを自分のオーラが吸い込んで仕舞っている人も沢山いるんですね。

今、何故瞑想が効果を上げているかというと、思考を静かにさせてオーラ場をクリアにするからなんだと思います。


どんどんと集合意識の質が変わって、見えない存在達との関係を変えて来ているから、魔法が働いてきているのかもしれないわ(#^.^#)

魔法使い…マヤ暦ではイッシュと呼びます。
ネガティブでは許しのキーワード
ポジティブでは魔法の力は信じる力🧙‍♀️

そういえば、私の誕生日からの伝統暦の過去世はイッシュでしたぁ🥰


人生の中で《許し》は一番難しいと言われているけど、それを簡単に変えてしまうのは《信じる力》です。
伝統マヤ暦がどんな仕組みになってるか、
知りたくなったでしょ🤗

こんな感じ… テキストの一部です。

現代ツォルキンは集合意識の分野かな…
伝統マヤ暦は宇宙意識…

どちらも宇宙意識と繋がるのだけど、
伝統マヤ暦の方が早いと思う😍
《22(集合意識)を超えてゆけ》を手にして、そんな感じを受けました。

関係性では現代ツォルキンも活用します。
だって日本人の集合意識だもの。


伝統マヤ暦講座…受け付けております。

全行程:約12時間  

テキスト込み35000円とさせて頂いてます。💁‍♀️


再受講は理解出来ない部分をピックアップして1時間3000円とさせて頂いてます。


講座内容はお問い合わせして頂いた方にお知らせしています。
ご希望に添えます様でしたら下記までご連絡くださいませ。

講座内容・お問い合わせは

癒し処 クロス+ロード 佳乃 李那 まで🙋🏻‍♀️
kergrina0126✨yahoo.co.jp
LINE登録をして頂くと連絡がスムーズです。
 マヤ暦 クロスロードがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。