『龍体文字と龍踊文字完全なぞり書き練習帳』     
(りゅうおどるもじ)
早速 予約しました。シェアありがとうございます❣️

lomiさんのブログの中に
辻麻里子さんの『22を超えてゆけ』
の中に登場する地底世界ガイドの
シンハから教えて貰った
『宇宙の掟』(人々の為にならない知識に、何の意味があると言うのか。社会の役に立たない知恵に、惑星の進化に貢献しない叡智に、何の存在価値があると言うのか。自分の得たものを他者と分かち合うことが出来れば、再び新しいものが入ってくる。からっぽの空間には再びものが満たされて行くものだ。それが宇宙の掟だ。)に従って、シェアして行きます。

って書かれているんですが、私が読んだ『秘教真義』や『ラー文書』にも、同じ事が書かれているの。

シェアって『分担する・共有する』という意味があって、私が学んだ分かち合いの意味は《サットサング》でした。
昨日、一昨日は滅多に連絡を取り合わない友人とそれぞれ同じ内容でサットサングしたんですが、
どうもお互いがテレパシーを送っていた様です。😅

恐らく今年最後の観桜会になったのかな…
有り難い時間を共に過ごす事が出来ました。

旭川神社⛩の白蛇伝説
虻田神社⛩の白蛇伝説
嬉しい兆候が表れている様です。


今日はグアテマラの神聖暦(ソルカレンダー)の新年です。《8バッツ(猿)》
5月3日に2番目のトレセーナ(13日間)《カット(種)》が始まり
5月5日に牡牛座の新月と共に和暦4月が始まり
5月6日は二十四節気の立夏
4月21日から始まったハアブ暦の4番目のウィナル(20日間)《ソツ月》は今日で終わり
5月11日から5番目のウィナル《ツェク月》が始まります。


《ツェク月》は年の前半の真ん中。
あらゆるものの骨格が出来上がる期間。
物事の根本を押さえ広げていく、基礎固めの期間です。
自分が何を選んで行くかが明確になって来る時かもしれないですね。


個人的には私の誕生日から今日までが、ジョニーさんと同じマヤ暦の年のサインでした。
昨年はこの同じ期間に2人して人生初の交通事故を起こし、マヤ暦を調べると命の横軸のトレセーナが全てアハマック(戦士)でしたよぉ😳

アハマックの意味には
過去の記憶、宇宙的力、肉体的で生命力と深い繋がりがある など、カルマの浄化の意味があるんです。
参考資料には…気付きに導く為に自ら悲惨な体験や闇の瞬間を与え魂の浄化を図る…😌
その通りでございました。


『龍体文字と龍踊文字完全なぞり書き練習帳』     
(りゅうおどるもじ)が来たら、
早速なぞってみることにします。

だって…
片野流《神のパワーを宿す》書き順で

予知能力
第六感が鍛えられ
開運・健勝に導かれる!

神代文字を書き綴りながら
心身を整え
生きる根源のパワーを戴く
「書く氣功」の実践帳決定版です。

2つの龍の宇宙波動エネルギーに
護られながら、なぞり書きを
繰り返すことで
完全一体となります。

龍体文字と龍踊文字を書けば書くほど
脳の🧠基底核が鍛えられます。
ここには人間の超能力が
隠れていますので…   ですよぉ❣️🥰❣️