船越さん、ご紹介ありがとうございます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

《素粒水》は素粒子レベルのクラスターを作らない超振動の水の特許名称です。

《素粒水》の特徴は"酵素の代役機能"としての触媒能力を持っている事。。。


        う〜ん🤔難しい😅


素粒水の名前を知った後、友人が素粒水を使っていたのを知って「それ、どんな水なの?」と尋ねたんです。

「う〜ん牛乳に素粒水を入れたらヨーグルトになるの」と言われ、私は😮😮😮「何それ🤯」と同時に「知りた〜い❣️」と興味津々に。


詳しい話を聴いても最初の内はチンプンカンプンでしたが、本当にそんな事が起きるの?と食材を素粒水に浸けて実験しまくりました。

その結果、今までのお水の概念がガラリと変わってしまったんです。🤭😳🥰



一昨日は人生初の山道9㎞ウォーキングをしたんですが、流石にゴールした後は足腰がガクガクしていました。

翌日は絶対に筋肉痛だねって話していたんですが

それががどっこいしょ❣️


昨日の午前中「そうだ🌟素粒水のお風呂に入ろう❣️」と思い立ち、ゆっくり湯船に浸かって以来 筋肉痛もなく股関節の違和感も殆ど感じなくなってるの🥰

なんでかなぁ🤔  

それはね体験会で🤗


午後からお友達が来て私が元気元気❣️って身体を動かしているのを見て、凄いね〜って驚いてましたよ‼️

体験談の話をし出したら止まらない私です。😅😅😅



《マヤ暦》を学ぶキッカケはある人との関係性を知りたくて学んだんですが、

現代ツォルキン(ホゼ氏の創作暦)ではその人とは全く関係性がありませんでした。

でも、波動測定器で測っても、占星術で調べても、チャクラリーディングでも、その人は私の魂の片割れだったんです。

そして自分の還暦を迎えた瞬間(59歳最後の日)に知ったのがグアテマラで伝承されているキチェマヤ暦で、キチェマヤ暦では明確に関係性が数字で出ていたんです。


キチェマヤ暦では42歳と59歳は特別な意味を持つ年なんですよ。

42×365.2422(太陽暦)=15340日

59×260(神聖暦)=15340日



今日のキチェマヤ暦は《ツィキン(鷲)》

トレセーナはカット(種)の12日目

ユカタン方式で数字にするとキン155

グアテマラでは25キッヒとなります。


この155(25)で表すサインは私の超古代マヤ暦のサインであり、亡くなった母と次男の現代ツォルキンのサインでもあり私には特別なサインなの。他にも…

今日の現代ツォルキンはK201だから、これも私のキチェマヤ暦の対極サイン。

(なんのこっちゃ?わからん!の方はごめんなさい🙏)


そんな日に初めての《マヤ暦のお話会》のご案内が出来るなんて本当に有難い😌


《素粒水》も《マヤ暦》も、

私が体験した事の分かち合い会《サットサング》だと思っていますので、ご興味のある方は是非お足を運んでみてください。

人数が許せば、ご自身の伝統マヤ暦の生命樹をお知らせ出来るかも。

それと超簡単なダブルガイドを出す計算式も。

マヤ暦を学んだお陰で数字が大好きになったの。


素粒水の体験会はご紹介者が必要です。

"誰々のブログ見ました"で良いので、お知らせください。

船越さんのご案内の中にお問い合わせフォームがあります。


今日の朝陽… エネルギー強くて優しいです。