早いもので西暦7月も既に10日目。
3日は新月でしたよね〜

新月の日にブログ更新した時は体調はすこぶる良かったのに、
午後から出かけて女性と立ち話をした直後から右肩と首周り、肩甲骨まで痛くて痛くて😰😩💦💦💦

あらまっ…変なの吸い込んじゃいました?

その方、早寝するのに23時頃から必ず目が覚めて眠れなくなるって言ってて
然も何だか解らないけど怖いって話していたんですよ〜🤭

首周りってエネルギーの入り口って言うじゃないですか…
話していた時に彼女は私の右側に立ってた…🥴

その後もどうにも調子が悪くて、友人に霊気とマッサージをして貰ったんだけど全然良くならなくて…

でね、素粒水のお風呂に入ったんです。
素粒水ってネガティブな念の様なモノを光に還す働きをしてくれるんです。
沖縄ではそんな事例が沢山あるんですよ。

私、自覚していなかったんだけどある人から
「李那さんは誰かの手当てをしても良いけど、してもらわない方が良いからね」
って言われていて、

どうやら《天使の魂》とやらを持っているらしくて、無意識に他人の中のネガティブを引き受けちゃうらしいんです。

素粒水のお風呂に入った直後は凄く楽になるのに、しばらくするとまた痛み出して…
身体も怠くて何にもする気になれなくて…
なんか強烈な念だったのかな…

6日に素粒水の社長説明会が札幌であったのでジョニーさんに車で連れて行って貰っていたんです。

もう少しで札幌市内に入るって時に、急に低血糖の様な症状になって喋ると過呼吸になりそうで…😰
 
このまま説明会に参加したら 皆さんにご迷惑をお掛けすると思い参加は断念したんです。

ジョニーさんが私を待つ間、石狩浜で日焼けをする予定だったので、少し落ち着いてから石狩浜の海水浴場に向かったの。
妙に砂浜を素足で歩きたくなって、アーシングしたい❣️海水に触れたい❣️って思ってね。

ジョニーさんがテントを準備してくれてる間、裸足になって海水に浸かってると段々と身体の調子も良くなって来て…

テントの中で波の音を聴きながら横になって…なんとか痛みや怠さも取れました。

きっと私の身体に入ってた痛みの原因ちゃんは海へ還りたかったのかも…なんて思っちゃった。

身体が回復してから、近くにある温泉♨️に入って夕食を食べて、帰りの車の中では爆睡でした。😴😪


翌日からは凄く調子が良くなって、ありゃなんだったんだ?
やっぱり彼女に憑いていた何かを引き受けちゃったんだろうか?

それがアーシングした事で地球に流れて、地球さんが私の身体を癒してくれたんだろか?

いや…あの時 パラソルが吹き飛ぶ位の凄い強風もあって風も手伝ってくれたのかも。
ともかく、私は復活したのだわ。🥰


先週はそんな不思議な体験をしていたんですが、
マヤ暦では7日からトッホ(月)の13日間が始まりました。(水による浄化期間)
その前の13日間はアハマックと呼ぶ戦士の周期でした。
アハマックは自らがカルマ的な事を自分に与えて解放させるという厳しい期間なの。
だからなのか、ホゼさんの暦では《戦士》と呼んでる。

この期間に確かに思い当たる事があった…
大好きだった故に腹が立って仕方がなかった事。
彼女に憑いていたネガティブな念と、私にもあったネガティブな念がきっと合体しちゃって大きくなったんだね。

それが大きな身体の痛みになって私に気付かせて、結果的に海に流されていったんだわ。



😲そう言えば、隣で大きなゴムボートで遊んでいた子供達が目を離したすきに、ボートが沖に流されていった😓

🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🛶🌊🌊

昨日までハアブ暦では7番目のウィナル(20日間)ヤシュキン月だったんです。
『自分の心を内面から照らす時』🦋
照らされたから出て来たんだね〜💥💥🌈


そして今日から8番目のウィナル『モル月』が始まります。
『収穫を喜び刈り入れる期間〜これまでして来た事、これからも続けたい事を整理して次へと進む』

モルには《集める》という意味があるそうだから、自分がやりたい事に関する情報や人脈も集まってくるのだろうな❣️

うん❣️17日は山羊座満月でマヤ暦講座も始まるし、
《算命学と五行で出す身体と心の健康診断》の出し方も オーケー🙆‍♀️を貰えたから…

本日より❣️
モニターさんを募集させて頂きます。

これ↑ 本当に凄いの。
私が診断して貰って余りにもビンゴで凄くビックリして学ぼうって決めたんですが、
友人達のを出させて貰ったら、皆んなもビンゴ❣️


昨日頂いた感想文は…

『ありがとうござます💞💞
素晴らしいですね💫
生まれつき皮膚が弱くて💦
酷い思いを散々しました。
冷えも酷くて、水の代謝も悪くて…内臓機能停止して、酷かったです😅

今は、お肌のお手入れは、人一倍やってると思います😊
漢方や生薬、サプリも飲んで気をつけてます😌

最近は、運動不足で甘いもののせいで太りました💦💦
これから、痩せようと決意し、そうなる自信が芽生えてきたところです😅

お忙しい中、ありがとうござます🙏💓💓

生まれる前、どんな運命でそれに合う…モビルスーツを選んで体験してるんですよね。
李那さんが観て下さった結果は、DNAの情報と酷似してる気がします。
中略
楽しみですね💓💞』


この方、五氣の金と水が生まれつき0で
ウィークポイントがそのまま出てました。
現在の五氣の土は過剰な5で、
食欲旺盛になり甘い物を食べたくなって運動不足による筋肉低下にも。

私も現在の土が過剰の5で、同じ状態なんです。😓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《算命学&五氣の心と身体の健康診断》

生まれた時に持った《命式》
現在の年齢に影響している《変化前の五氣》
天と地の影響を受けた《変化後の五氣》
変化前と変化後の《総合の五氣》

そこから五氣(木 火 土 金 水)の不足〜平常〜過剰を出していきます。
自分の陥りやすいストレスの要因なんかも判明しちゃうの❣️
原因が判ったら対処の仕方も理解出来るでしょ🤗


『算命学&五氣の心と身体の健康診断』

モニター価格:お一人様 2000円
モニター人数は10名様まで
〆切は7月17日とさせて頂きます。

お名前・生年月日・性別 
鑑定シートの郵送も可能です。
先着順に鑑定させて頂きますので、
お待ち頂く事になるかもしれません。

お申込み・お問い合わせは こちらまで↓
kergrina0126@yahoo.co.jp
yahooのアドレスに連絡が出来ないとの事なので、こちらのアドレスも載せておきます。
crossroad0126@i.softbank.jp

大好きなトマトが鈴生りに😍

🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🍅LOVE❤️