前回…
『算命学&五氣の心と身体の健康診断』
のモニターさんを募集したところ、
現在までに7名の方にご依頼頂きました。
ありがとうございます❣️

翌日はご依頼者さんのシート作りに没頭していました。
そこで発見❣️
今まで観た事がない事例があり、再確認〜再認識の連続でトータルシート作りまでの練習兼お勉強が出来て、本当に有難いです。


そして流石に今はマヤ暦・ハアブのモル月(集める)🤗
算命学のハッシュタグのお陰で、算命学をされている方からイイネを頂き、

プロの方々のブログに繋がる事が出来て、未だ未だ新米の私には難しい内容だけど 
なるほどぉ😲と諸先輩方からも学ばせて頂いています。

ご縁を頂き、この場をお借りして
ありがとうございます❣️❣️❣️😘


最初から比べると、チェックシートの解釈文もスムーズになって来て…
というより、深く解釈が出来る様になって来て、

昨夜は講座で教えて頂いたシートとは別に、過去に手に入れていた五行図を使ってより理解し易くなる(と思う)新しいシートを作成する案を思い付きました。

やってみないと判らないのだけど、
今まで使っていた4枚のシートの説明を、五行図を使ってより見やすいシートに記入して お伝え出来る様にしたいと思っています。
うっひょっひょ🥰

未だ、結果をお知らせしていない方は もう少しお待ちくださいね。
そして既にお知らせした方にも、新しいシートを送らせて頂きますね。

今回の健康診断は、先に友人達の分を練習させて貰っていたのだけど、
練習すればするほど五行の奥深さや、算命学という深い思想と理論を目の前にして、
学ぶ事の楽しさでワクワクしちゃってます。



さてさて…
モニターさんを募集をした翌日…
札幌に住む次男夫婦から急遽帰省するという連絡😍

お勉強から一変して、部屋の片付けと買い出しにドタバタの日々でした。

お嫁さんがにゃんこが大好きな人で、
愛ネコの“マム”もお泊まりに来て…
“マム”ってマヤの年神様のお名前だから、年神様が来てくれた様で ウヒョひょ🤩
マムでございます。


ジョニーさんも土曜日からお休みだったので、4人で念願の富良野チーズ工房のピザを食べに出かけました。

着いた時は既に長蛇の列😦
でも回転が良くて、30分程で席に着いて食べる事が出来ました。

こちらのピザは兎に角絶品です。
生地・香り・チーズの美味しい事😘
4人で3枚をペロリ❣️
お持ち帰りも可能です。



今回もご馳走になっちゃった🥰


大体1組が30分程の回転率…
私達が出た後も、こんなにも… 

富良野にいらした時は是非❣️❣️❣️
富良野チーズ工房 ピザ🍕


上富良野の丘は金色に染まって綺麗でした。





そして今日は2度目の海🏖
前回は体調を崩して避難したのが石狩浜だった。

今日は例年通りゴールデンビーチ留萌⛱

波の音に癒されまくってますわ。