おジャ魔女どれみと徒然

おジャ魔女のこと、

日常のこと、

いろいろ。

令和について、そのヘロヘロ

2020-01-07 06:51:00 | 日記
明けましておめでとうございます。
これを読んでる人は俺が誰なんか分からないと思いますがw

しがない二次小説書きなんですがね……
俺も自分が何者なのか。分かんなくなってきましたw

東京五輪とか、関係ないと思ったんですがね~。
ガッツリ煽りを受けてんね。

五輪向けの特需というか、忙しいわい。
もっと忙しそうなのは上司の方々ですが。自分はぺーぺーなんで、言われた仕事をこなすだけ。責任はないというw

てか、上司とか先輩ってどういう仕事してんだろう? 俺がこんだけ忙しいのに他に何の仕事があるんだ?

所詮、俺がやってることは作業レベルで仕事ではないってことなんかもせんがw

もう令和2年すか。
2019年は上級国民だのカリタスだの千葉台風だの京アニ放火、闇営業だのクスリだの芸能人絡みの事件も多かったな。

イチローも引退したし、綾部も今年なんかw 打者一巡不倫w

日本は関係ないけど香港の暴動とか。これから世界はどうなんねん……

正直、平成が日本史上で一番平和で豊かな時代だったんじゃないか?
多分、これからは国難というか、世界規模でなんというか、また同じ事を繰り返そうとしてるんじゃないすかね。




知らず知らずの内に今バブルなんやw

でも、なんか余裕があったり、豊かな感じがしないのは債務が積み重なってるからなんかね。
リボ払いというか、お金がなくても物が買えるという不文律。豊かな気になってるということなんか。

物質主義様々だなw
でも、そのキナ臭さというのを人類全体が感じ取ってる。

また世界恐慌か。
歴史は繰り返されるということか。

こうやってブログ書けるのも今の内かもな。
多分、令和は激動の時代になりそう。平成は大正時代みたいな、クッション的な時期だったんじゃない?

今はアメリカ対イランというとこですか。
どうなることやら……

それはそれとして、今年は小説、1本くらい出したい。
読みもんもなぁ。最近全くハメにも行ってないわw 日朝熱が冷めてるってのもあるからね~

でも、プリアラは全部見たし、映画も追いついたから。
これからエンジンをかけてブーストしていきたいわね。

第三次世界大戦を前に何を言ってるのかw
でも、新年は信念なんですよ!! いや、ホントに分からんw

では、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿