午前中は設備機器の仕入れに大分市まで足を伸ばしましたが・・・

前が見えなくなる程の集中豪雨でした。

フロントガラスに撥水コートしてたので幾分マシでしたけどね。

 

こんばんは川合工務店一級建築士事務所の現場カントクのりゅうじです。

 

ところで皆さんはmixiってご存知ですかね?

(若い人は知りませんよね・・・たぶん)

facebookが主流となる前に多くの人が利用していたSNSです。

 

そのfacebookも、かっての勢いは無いですね(T_T)/~~~

現在の主流はInstagramでしょうか?いやYouTubeかな?

オジサンには分かりません・・・未だにブログなんか書いてるし(笑)

(意外とアクセスが多いんですよ・・・このブログ)

 

mixiは実名ではなくハンドルネームでの登録が可能で、様々なコミュニティーが

ありクルマ関係では日本中に多くの友人が出来ました。

 

タイトルにも書いてますが、そのmixiで知り合った遠方の友人からfacebookを

通じてメッセージがあり、豪雨での被害が無いか心配してくれている内容です。

本当にありがたいですね・・・嬉しくて小躍りしました(笑)

 

現在のところ、大雨での被害はありませんが気を緩める事なく過ごさなければ

なりません。我々は自然の驚異の前には無力だと痛感させられます。

 

 

バナーをクリックするとランキングを見る事ができます。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村 

 


大分県ランキング

 

ホームページはコチラです。   https://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

f:id:kawaikoumuten:20191012234418j:plain

PVアクセスランキング にほんブログ村