2歳児さんは、ネイティブスピーカーのようなきれいな発音です。 | 厚木のこども英会話 幼児からのECCジュニア旭町3丁目教室

厚木のこども英会話 幼児からのECCジュニア旭町3丁目教室

厚木にある英会話教室で、2歳児から大人まで年齢に合った方法で英語を学ぶことができます。

● 2歳児さんは、ネイティブスピーカーのようなきれいな発音です。

 

こんにちは。厚木のこども英会話教室の松井久江です。

 

2歳児さんは、真似するのが上手で、ネイティブスピーカーと同じように発音できます。

 

入学して10ヶ月ですが、単語や言い回しをたくさん覚えました。家でも、知っているアルファベットや単語を見つけると、嬉しそうに大きな声で、言うそうです。

 

日本語と同じように、英語をどんどん覚えて、急速に上達しています。

 

 

お母様の声です。

 

毎週楽しくレッスンを受けています。外でも知っているアルファベットや単語を見つけると、大きな声で発音します。おじいちゃんやおばあちゃんの前で、英語を言うと、たくさん褒めてもらえるので、喜んで話します。

 

日本語と全く同じ感覚で英語を覚えるのは、2歳児の特権だと思います。

 

4月からは、知育のレッスンを受ける予定です。

 

今年度は、デジタルスタディを受講し、来年度は英語の知育のレッスンを受講します。

 

3歳になる前に英語に触れるのは、効果は絶大で、後からすごさを実感します。

 

遊び感覚で、英語を覚えることができます。デジタルスタディでは、かわいいキャラクターが出てくるので、楽しく学習できます。

 

2歳児さんは、耳の機能がまだ完成されていないので、英語をどんどん吸収します。

 

遊び感覚で英語を覚えられたら、得意になること間違いなしですね。

 

お教室案内はこちらから。

 

 

■教室には厚木市旭町、岡田、恩名、温水、船子,妻田、荻野、飯山、森の里などから生徒さんが通って来てくださっています。

 

■本厚木駅から徒歩10分、イオンや厚木アミュからも近いですよ。

 

■2歳児から大人まで年齢に合った学習方法で学べますよ。英検に特に力を入れています