小学6年生、英検3級に高得点で合格しました | 厚木のこども英会話 幼児からのECCジュニア旭町3丁目教室

厚木のこども英会話 幼児からのECCジュニア旭町3丁目教室

厚木にある英会話教室で、2歳児から大人まで年齢に合った方法で英語を学ぶことができます。

● 小学6年生、英検3級に高得点で合格しました

 

こんにちは。厚木のこども英会話教室の松井久江です。

 

小学6年生は、合格レベルを120点上回って、合格しました。

 

英語学習は、4年生から始めました。まだ3年経っていませんが、英語をスラスラ読めます。リスニングも、ほとんどわかります。

 

英検では、英作文が9割以上とれています。

 

 

お母様の声です。

 

ギリギリで合格するのではなくて、合格ラインを大幅に上回って合格して欲しかったので、嬉しいです。

 

2次試験も、頑張って欲しいです。

 

生徒さんは、英語学習を、4年生から始めたばかりです。他の生徒さんに比べて、始めたのが遅いのですが、真剣に取り組んでいるので、大変良くできます。

 

中学の文法はほとんど理解しています。

 

長文読解も、語彙力はまだまだですが、内容を正確に理解することができます。

 

英語学習を早く始めた方が断然有利なリスニングも、自分で何度も聞きなおして、聞き取れるようになりました。

 

小学生が一番弱い英作文は、構文もスペルもほぼ完璧で、9割以上とれています。

 

2次試験も確実に合格して、次は準2級に挑戦します。

 

お教室案内はこちらから。

 

 

■教室には厚木市旭町、岡田、恩名、温水、船子,妻田、荻野、飯山、森の里などから生徒さんが通って来てくださっています。

 

■本厚木駅から徒歩10分、イオンや厚木アミュからも近いですよ。

 

■2歳児から大人まで年齢に合った学習方法で学べますよ。英検に特に力を入れています