賃貸インテリア、ユニクロのブログ多数あって、いつも参考にしてます↓
しまむら、セリア、ユニクロなどプチプラ品の紹介も見ていて楽しいですよ。

賃貸インテリアランキングへ


UNIQLOコーデランキングへ


にほんブログ村

☆☆☆楽天ショップ紹介サイト

いつもいいね、読者登録ありがとうございます。












大人のおしゃれ手帖は、最新号は、11月7日発売!!


付録は、タバサの2wayで持てる華やかエコファーショルダーバッグです。


ボリュームのあるファーバッグが付録なんて素敵!!


見て分かる手触りよさそうなバッグですね。
コロンとした形で可愛い爆笑


しかも、紐を引っ張ることで長さが変わり、2wayで持てる便利な仕様になってます。

この落ち着いたグレーがどんな服にも合わせやすそうだし、めちゃ使えますね!







3通りの持ち方ができるから付録とは思えない高機能でびっくり!!
ショルダーで持てるなんてポイント高し!!
メインのバッグとして大活躍しそうですね。




しかも、中が





こんな可愛いらしいピンク!!
開けても可愛いって何!?

内ポケットも付いていて、スマホ入れにオッケー!
長財布も入るサイズ感が嬉しい!





この持ちてにファーがついてるのが今までにないからかなり珍しいです!

これが付録に見せない高見えポイント!

おまけにポンポンとロゴプレートも付いてくるから、こりゃ付録の域を越えてますよ!





これからの季節大活躍間違いなし!







ファッションのポイントになるし、





荷物が多くてもモウマンタイ!






悩ましいことに、こちらもセブンイレブン限定品が!!


しかもめちゃ可愛くて、高機能なバッグ!!

便利すぎるポケットいっぱいバッグ!!

9個のポケットがついたレオパ柄のバッグ!!バッグインバッグとしても活躍できる今年らしいアイテムです。
ミニポーチが付いているので、バッグの中が整理整頓できますよ。




アニマル柄は今年も流行してるので、是非ともゲットしたい!!

全然違うアイテムだから2冊買いしそうーーえーん



詳しくはこちら。

他にも、
























↓こちらを経由して購入すれば、ポイント2倍ゲット!更に条件達成で1000ptゲット。