しまむら、セリア、ユニクロなどプチプラ品の紹介も見ていて楽しいですよ。

☆☆☆楽天ショップ紹介サイト

いつもいいね、読者登録ありがとうございます。







大人のおしゃれ手帖3月号は、7日発売!!


プレインピープルの大容量&便利ポケット付きショッピングトートです!







大きなポケットがポイントのお洒落なデザインのキャメルのキャンバス風素材のバッグ。




上蓋がジップポケットも兼ねているので、


ここに傘を入れたりすぐに取り出したいものを入れるのにぴったり!!

この機能は今までにない!!びっくりアイディアです!






手持ちも肩がけオッケー!!














中は驚きの大容量!!


しかも、ポケットで仕分けできるから使いやすい!








野菜がたてて入るから、詰めるのも楽ちん!








マザーズバックとして使ってもいいくらい!

内ポケットの数がすごい!





今回のセブンイレブン限定は、タバサの付け替え自由自在のポシェット&ポーチ3個セット!









レンガ色がポイントの便利アイテム!


自由自在に付け替えられるポーチがついてるので、荷物の量に合わせてカスタマイズできるのが嬉しい!
ストラップは長さ調節できるうえ、スナップ付き前ポケットが付いているのでこちらも機能面が優秀です!

詳細はこちらから、






















↓こちらを経由して購入すれば、ポイント2倍ゲット!更に条件達成で1000ptゲット。

お金がたまるポイントサイトモッピー

サンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダル
プチプラファッションサイト
GRLグレイル
こちらから新規登録すると、通常の300ptにプラス500ptで計800pt貰えますよ。
800円分タダでお買い物できるので、かなりお得!!
ポイントはすぐ貰えるので、800円引きで買えますよ!土日は送料無料!!
ダウン


サンダルサンダルサンダルサンダル