キラキラ星キラキラ

 

私がこの人生/世界に持ち得てきたものが、

大いに役立つものでありますように☆彡

 

-------------------------------------------
【 メール等の返信について 】
-------------------------------------------

午後18時以降や祝日を挟みますと

返信が遅れますことお許しください

m(_ _)m
頂いた内容に緊急性を感じた場合は、

急ぎ対応させて頂いております。

晴れ
ご不便、ご迷惑おかけいたしますが、

よろしくお願いいたします。
-------------------------------------------
 

この先も引き続き気を抜かず自分はうつらない、うつってもいいではなく他者にうつさない。他者の命を守るために自分もうつらない…の気持ちを大切に過ごしましょうキラキラ

 

一人一人が気をつけて過ごすことにより、医療従事者の皆様への負担を減らしましょう。

身近な人の安全を大切に護っていきましょう。

 

*---------------------*----------------------*

 

 

こんにちはビックリマーク Iori /イオです音譜

 

またもや、しばらくぶりのこんにちはですが、皆様、お変わりなく過ごされておいででしょうか。

 

いつもツイッターで呟きを目にしてくださる皆様、ありがとうございますm(_ _)m

ブログで中々更新できない分、また、それにもかかわらず、変わらずずっと私を気にかけて下さる皆様への感謝を込め、ツイッターの方でせっせとマニアックなスピリチュアルツイートを繰り返しております。

 

今年に入ってから、地球規模で、本当に目まぐるしくあらゆる意味での変化が続いていますね。

まさかと思うような思いもしなかった人たちの死や出来事を目にする度、心揺さぶられる人も多いと思います。

 

どんなに気持ちがかき乱されても、できるだけ自分の中心に心を据え、振り回されて心をブレさせないよう気をつけていましょう。

これからは、より一層、センタリングとグラウンディングが重要な時代になります。

波に翻弄されるか、そうならず自分のいる場所でしっかり踏ん張っていられるか、それを常に問われているのだと思ってください。

 

この先の地球次元、どちらの波動に進んでいくかを、常に選ばされているのだと思っていてください。

それを「選ばせている存在」は、決して、神でもガイドさんでもありませんよ。

他の誰でもない、「自分自身=ハイヤーセルフ・魂の本質部分」です。

 

これから先、その選択の連続のような出来事が続くと思います。

その選択の連続は、一種の試験・試練だと思ってください。

 

地球波動の変化が余りに目まぐるしく起こり続けているので、その都度、目まぐるしく変化する地球次元の分岐点に立たされ、上昇していく道に進むか、別の次元に続く道に進むか、それを自分自身で確かめることが続くのです。

 

私は、絶対次元上昇の地球街道に進んでいきたいので、できれば、皆様も一緒に、その道に進んでいく選択をし続けてくれますように☆彡

 

私の知り合いに、ネットや動画サーフィンで行きつくサイト・動画から、危ない気や意識操作、ネガティブ波動や邪な介入によるエネルギーバンパイアの被害に合うなどの被害が多発していますが、センタリング/グラウンディング/自己浄化ワークなどがしっかりできていれば、情報の怪しさなど、すぐに見破れるはずですよ☆

 

もうあんまり被害出てるのでズバッと書いちゃいますけど…

ツイッターでよくある「フォロー/リツィ―トしてくれたら」何か恩恵が受け取れる的なツイートを真に受け、うっかりクリックしちゃ、アカンですよ。

中には、まともなのもありますが、大半が、エネルギーバンパイア的なものだったり、自分のフォロワー数をとにかく増やして有名になりたいだけで、実際には何の恩恵も流れてこないものが、ほとんどです。

 

善意のヒーリング、サポートをするのに、フォローやリツイートの強要など必要ありません。

本気の善意と偽善を見分ける目を養っていきましょう。

それは、自分の未来や人生を大事に守る意識を育てるために役立つ知恵となり、自然な形でのセンタリングやグラウンディングの訓練にもなります。

全てがその後の自分の人生に、意外なところで意外な生かされ方をして目に見えて現れてきますよ。

 

本気で自分自身を育てていく時代の到来です。

他者のアドバイスやサポートは、自分の意識を自立させるために頂くものだと思って、それを参考にしつつ自分を信じる強さもしっかり身に着けていきましょう。

 

こんな慌ただしい日々の中でも、私や姪っ子のためにヒーリングを送ってくださる方や早期回復を祈ってくださる皆様、本当にありがとうございます。

 

おかげさまで、姪っ子は、すごい勢いでぐんぐん回復中です。

それほど激しい痛みに呻く日々を送ることもなく、奇跡的な痛み減少の中、回復力もずば抜けています( ´艸`)

車いすから松葉杖での移動手段に移行しつつあります。

 

心から、感謝いたします。

皆様のご厚意に、ありがたい思いしかない日々です。

ありがとうございますドキドキ

 

また、ここにきて、両親のもらい事故による慌ただしさもようやく落ち着き始め(しかし、やはり裁判の流れに突入することが決まりました)、一時中止になってしまっていたリーディング/セッションの予約を改めて組み直してご連絡させて頂きましたが、諸事情によるキャンセルが一件のみで、他は全て「待ちます!待つ価値があります」とおっしゃってくださるお声が多数で、本当に、嬉しかったです(´;ω;`)

 

いつもお伝えしていることですが、障害や病気を持つ身で生きるというのは、それはすごいプレッシャーと不安の連続で…。

一番の不安と恐怖、心配事は、この体調を理由にクビになるんじゃないか…もう次は仕事の依頼がこないんじゃないか信用を失うのではないかというもの。

 

社会人になってからずっと…未来への疑心に駆られながら生きてきました。

それでも、全てを受け止め、ポジティブに反転させながら過ごし続けた日々でした。

どんなに雇用均等法が叫ばれようと、社会はまだまだ、ハンデをもって生きる人には厳しいのが、現実です。

それでも、私は、希望を常に持っています。

 

これからますます、本当の意味での愛と自由が当たり前の世界に向かって、日々が動いていきますように。

 

皆様の今日、明日、日々の時間に、いつも幸いあれ。

いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m



皆様のこの後の時間に

安心と平和、

喜びと輝かしい笑顔あれ!
ベル

宇宙規模の奇跡が

多くの方々の人生に

起こり続けていますように

 

 

*---------------------*----------------------*

 

☆ 各種申し込みはこちら  

 

*---------------------*----------------------*

 

過去世/パラレル・セッション、リーディング

今期の予約受付終了いたしました。

ドキドキご予約下さいました皆様、ありがとうございますドキドキ

次回は、来年2021年の5月からの予約開始となりそうです。

よろしくお願いいたします。

 

*---------------------*----------------------*

宝石ブルー

* * * * * * * * 【ツイッター】  * * * * * * * *

スピリチュアルな知識を幅広く呟いております。

 

どなたも閲覧可能アカウントです

フォローくださる方、ありがとうございます

 

質問箱」という場所では、さらに詳しく

スピリチュアルな質問にお答えしております。

* * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * *

 

宝石緑

* * * * * * * * 【LINE】  * * * * * * * *

 

公式LINE始めました

不定期でコアマニアな

スピリチュアル通信配信しております

 

* * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * *

 

 

まじかるクラウン

いつも更新の度にお読みくださる皆様、

キラキラ本当に、感謝ですキラキラ

 

王冠2

皆様の日常、人生に

最強最善の喜びあれと願います

 

 

ビックリマークひそかに定評の邪気祓いビックリマーク

最後までお読み下さった皆様に感謝の邪気祓いです

イオさんの邪気祓い受けとり、邪気を祓います

宣言してください(※宣言重要※)

強力邪気祓い発動し、聖気波動が満ちます

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご面倒でなければ「いいね」下さった後で、
いずれかのバナーをクリックしてくださいませ♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 前世・来世へ   
にほんブログ村

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いつもポチっとありがとう!!