キラキラ星キラキラ

*---------------------*----------------------*

私がこの人生に持ってきたものが

誰かのために

世界のために役立ちますように

*---------------------*----------------------*

 

光と闇の知識を深めたい方に役立つ情報でありますように。

私が思い出した、私自身の魂の記憶を記録したものです。

***

光と闇[改訂版] ①

光と闇[改訂版] ②

光と闇[改訂版] ③

光と闇[改訂版] ④ ラスト

***

続・光と闇 ①

続・光と闇 ②

続・光と闇 ③ ラスト

***

 

流れ星

*---------------------*----------------------*

 

各種お問い合わせ・お申し込みは、

以下をクリックしてください

下差し

 

*----------晴れ-----------*

 

過去世/パラレル・セッション、リーディング予約に関して

今期の予約受付終了しておりますが、予約依頼が

ある場合は受付しております。

フォームよりお問い合わせくださいませm(_ _)m

受付可能枠は、来年2021年7月上旬~です。

キラキラ

*---------------------*----------------------*

 

こんにちは イオです

 

更新に間が開いてしまいましたが、いよいよ明日から師走。

とうとう…というより、もうはや今年最後との月がやってきます。

 

皆様は、いかがお過ごしでしょうか。

年末、そして新しい年に向けて、今日の更新が皆様の役に立つ情報でありますように☆彡

 

これは、前回より更新開始の、以前ツイッターで開いていた質問箱という頂いた質問に私が無償で回答するコーナーでの質疑応答内容をシェアさせて頂く質問箱シリーズです。

 

頂いていた質問には、スピリチュアル的に興味深いものも多く、消してしまうのはもったいない!(私も頑張って答えたし…(;´∀`)…)と思い、前回よりここにこれは残しておきたいと思えた質問をシェアさせて頂いています。

 

前回までの質問/回答記事

人づき合いにおける価値観

 

ただ、匿名投稿の質問ではありますが、中には名前を伏せても大勢の人の目に触れさせたくないという質問かなと思われるものもあります。それに関しては、アメンバー限定で発信したいと思います。

 

※新しいアメンバー申請許可は、2020年10月末までの時点で、すでにメッセージを添えてツイッターの鍵アカウントフォローしてくださった方のみとさせて頂いております。

 

現時点でその対象に当てはまらない方は、アメンバー申請頂いても承認できません。お許しください。

 

新しくアメンバー申請くださいます方は、申し訳ありませんが、鍵アカ/ツイッターダイレクトの方にツイッター上のハンドルネームをお伝え下さった上でご連絡下さいませm(_ _)m

 

めんどくさいかもしれませんが、個人情報やプライベートな内容を互いに大切に扱っていきたいという私の信条をご理解頂けるとありがたいです。ご理解よろしくお願いいたします。

 

 

前回に引き続き、質問箱の質問/回答のご紹介です。

↓↓↓

 

*---------------------*----------------------*

 

【質 問】

 

 

*------*------*

 

【回 答】

 

ご質問ありがとうございます。


ガイドさんとつながるには、と質問するということは…

多分、普段から

そうしたエネルギー体や存在の意識を

キャッチすることに慣れていない

 

……ということだと思うのですが、どうでしょう。

その場合は、まずは、
普段からひとまず、

自分の心の声

耳を澄ます瞬間を作ることを

楽しむこと、が、

一番おすすめの方法です。

音楽聴いていて楽しい時には、

もう思いっきり、この曲好きだわー、

この歌の歌詞のこの部分が好きだわー、

じーんとくるわ~…など、

 

その瞬間味わっていることを、

とにかくめいっぱい

楽しく把握して感じ取って観察

……です。

そのうち、ふっと、

 

何かよく分からない思考やキーワードや

色がぱっと浮かんで見えたり、

今聞いている音楽とは全く関係ない

歌の歌詞が浮かんだり…

 

小さな面白い変化が起こり始めます。

そうした情報を自分の想像と片付けず

よーく観察して、

耳を傾けるように静かに

心を傾けて下さい。

それは大抵、

ガイドさんや、あるいは、

自分のハイヤーセルフと呼ばれる

高次意識からのメッセージだったりしますよ。

あくまでも、ぜーんぶ、

楽しくやってくださいね。


楽しいという

ワクワクする気持ちを持って

好奇心いっぱいに

遊び心もって取り組むことで、

低次元存在の騙しにあうことも

避けられます。

慣れないうちは、

まじめにやらないこと、です。


最初からあんまり真面目に

必死になってやっていると、

 

変な低次元存在や浮遊霊に

高次元存在のフリして騙されますので。

まずは、もう、
最初はとにかく、

ひたすら楽しくやってください。

 

 

宝石緑 宝石赤 宝石ブルー  花火  宝石ブルー 宝石赤 宝石緑

 

私が最初にこのガイドという存在に気づき始めたのは、いつのことか…。覚えとらん…思い出せん…。何がきっかけだったのか……。

思えば…いきなりサイキック的な感覚が大幅に開き始めた最初の日から
(多分、母の鬱看病を始めてから)怒涛の日々を駆け抜けてきた。もはや記憶にとどめておくことすら困難なヘビーな日々でした。

私が最初に自分の妙な才能に気づいたのは…妹の産休代理で数ヶ月だけの契約で働き始めた時でしたか。

 

窓ガラスに衝突して隣の建物の天井にドスンと落ちてぴくぴくしている瀕死の鳩さんに…「できるよ、今なら」…と言われたような気がして掌を向けて目を閉じたら、ものすんごい勢いで、私の中から光が溢れてうねる水のように流れ込んでいったのです。鳩さんに…。

 

鳩さんは、急に飛ぶように起き上がり、一瞬、私の方を向いて(目が合ってビックリした)…パアーっと飛んでいきました。

何だかやたらとキラキラ金色の光に溢れた姿で…。

あれは一体何だったのか…

 

しかし、その後、やたらと瀕死の鳥や傷ついた鳥を助けることが続き、そのたびに「できるよ、やって」…という謎の声に導かれ、何となく頭の中に浮かんだことをやってみたら…今なら分かるけど、ヒーリングですね…毎回鳥が急に元気になって飛んでいくという珍事件が続きました。

 

さて、そこは、ほぼほぼ他の職員からは隔離された部屋で、一日中ほぼ誰にも会うことなく電話を受けるばかりの場所でした。
しかし、その中でも電話がない時間帯というのがあり、その時間に差しかかると…とにかく暇…。

仕事中の暇って、案外、苦痛です。

退屈は、人間の最も難解な心の苦痛、と、そこでの日々で知りました。


とにかく暇でしたが、暇なほど時間があるので、当時にしては画期的かつ斬新な、そして今でもあれを超えるスピリチュアル本はないと思える雑誌を通じて取り寄せた怪しげに興味引かれた本を読み漁ることができました。

その雑誌はFILI(フィリ)」という今じゃ知る人もいないかもしれない雑誌で、新聞の隅っこに、たくさんの雑誌紹介のコーナーがあり、その中に小さくモノクロの不鮮明な画像で紹介されていたのですが、何が写ってるのかもよくわからない不鮮明な表紙画像を見た瞬間、なぜか強烈にこの雑誌を取り寄せなくちゃ!」という衝動に駆られ、取り寄せて読み始めたのがきっかけでした。

この雑誌が、私を大いに開眼させました。

 

何から何まで、当時の私にとって必要な情報が満載されていた雑誌で、ガイドさんが私に引き合わせてくれた、私に最も必要な学びの情報誌でもありました。

 

ガイドさんは常に、私が情報を必要とする時、必要な安心情報に見事ピンポイントに巡り合わせてくれますが、これがまた見事に…スピリチュアル全盛期に入った今でも、誰も知らない本や情報誌ばかり…なのが、もう面白過ぎ感ハンパない。

 

私って、本人どころか、ガイドさん達までマニアな変人なんすかぃ???

さて、その雑誌、次号も読みたくて本屋に行くも、
あまりに怪しい精神世界系の雑誌として扱われ(;'∀')…意外とスピ系OKなはずだった本屋のおっちゃんでさえ…この雑誌は、どこの店にも並ばへん思うで~。読みたかったら、毎回取り寄せか定期購読やな~。いっつも、よくまあ、不思議な雑誌や本を見つけてくるな~…と言われたほど汗

しかし、定期購読するほどの雑誌かどうか…で悩み、いや、毎号、読みたくなったら取り寄せで…」ちゅうことで、しばらくは次号発売日と内容が分かる度に、取り寄せして頂いておりました。

しかし…さすがにとうとう、あんた、もう観念しまい。こんなん、もうすでに定期購読もんやで…」と言われ、そ、そうっすね…」と、何号か取り寄せ購読が続いた後、あっさり定期購読に切り替えました。

そしたらどうですかぃ!
数週間後から、普通に店頭に並び始めましたよー!


お、おっちゃん、どういうことー!?で、おっちゃんもどういうこっちゃ?やったくらい、急に取り寄せ注文が続いたそうで、もういっそのこと入れてまえ…ということになったそうです。

そしたらどうですか~。

その本屋は、地元でも非常に珍しいスピリチュアル本の穴場的本屋になりました。


おっちゃん、私のおかげで本屋にスピ本求めて集まる人増えたんちゃう?売上貢献してるやろ?と思うほど…(調子に乗るな?てへっ…)

その雑誌の表紙画像が、何か気になって取り寄せ購入したのが始まりでしたが…自分でも笑うほどの理由。

だって…新聞の小さな粗いモノクロ掲載の紹介記事で、実際には、雑誌の表紙の気になった画像は、本当に何の画像なのか全く分からず、そんなもの、何が気になって取り寄せようと思ったのか…というところですよ。

 

届いた雑誌を見てみたら、それは、天使の像の写真でした。

天使?!わあー…きた、天使……(←超興味なしで途方に暮れつつ)」

まあ…せっかく取り寄せたんだし、読むか…と開いた瞬間、こ、れ、は…。お見事なり…な、コアディープに私の長年の疑問や不思議現象をどかどか片付けてくれる内容でした。

その雑誌に巡り合ってからです。

 

何となく」た「シンクロニシティ現象が、全然何となくではなく、普通に日常に毎日頻発するようになり、自分が知りたいと思っていた答えは、哲学の中にあるのではなく(私が抱く疑問に一番近い内容を記しているのが哲学本だったので、「難しくて言ってる意味がわからんぞー!きーっ!」となりながら、致し方なく哲学本を読み漁っていました)、精神世界スピリチュアルという思想分野の中にあるのだということに気づかせてくれました。

 

フラワーエッセンスにつながるフィンドホーンという団体を知り、この特集を読んだのがきっかけで自然界の精霊たちとのコンタクトが始まり、ついにガイドさんという存在にもつながるようになった…という劇的変化をもたらしてくれた雑誌でもあります。

 

それから数ヶ月…雑誌はあえなく廃刊、となりました。

え、嘘―!定期購読始めたばっかでー??でしたが、今じゃバックナンバーも手に入らない貴重な雑誌。

その前に奇跡的に、有り金はたいてバックナンバーをほぼ全て購入していたのも、不思議な本能的な行動だったのでしょう。

 

ガイドさんは、こうして、いつも皆さんの何となくな感覚を刺激して、情報やサイン、メッセージやガイダンスを送ってくれます。

 

何となく起こる感覚やキーワード、色やサインにふと気づく習慣を大切にして、良きパートナーとして、ガイドさんと素敵な絆を育んでいってくだださいね

 

皆さんがどんどんガイドさんの送るサインやメッセージ、ガイダンスに気づいていけるようになることは、ガイド修行をしているガイドさんにとっても恩恵となる素敵な賜物でもあるということ、どうぞ知っていてあげて下さい。

 

 

宝石紫 晴れ 宝石紫

このご質問を下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

 

*---------------------*----------------------*

 

キラキラ

   お願い   
ダウン
-------------------------------------------
【 メール返信について 】
-------------------------------------------

午後18時以降、祝日を挟んだ場合、

返信が遅れますことお許しくださいm(_ _)m
頂いた内容に緊急性を感じた場合は、

急ぎ対応させて頂いております。

ご不便、ご迷惑おかけいたしますが、

よろしくお願いいたします。

 

私への問い合わせメールに対する返信が

あまりに遅い場合は、

メールが私の方に届いていない可能性があります。

ドメイン設定/迷惑メール/フリーメールの受信設定を見直し、

私のアドレスを登録する等の対処をお願いします。

-------------------------------------------

 

ビックリマーク iPhoneの方へ ビックリマーク

*---------------------*----------------------*

iPhoneでメールのやり取りをされている方、

更新のたびにメール設定を見直してください。

iPhoneの方を中心に、こちらからのメールがはじかれ、

暗号化不通通知が届くことがよくあります。

 

お心当たりある方、対処をお願いいたします。

iPhoneのメールセキュリティは、迷惑ボックスにすら受信されず、

完全にはじかれ受信されません。ご確認お願いいたします。

 

私からの連絡が全く届かない場合は、

お手数ですが、この記事下にある公式LINE、

あるいはツイッターアカウントをお持ちの方は、

ツイッター(承認制ではない方)ダイレクトメッセージに

ご連絡下さい。

*---------------------*----------------------*

 

宝石ブルー

* * * * * * * * 【ツイッター】  * * * * * * * *

スピリチュアルな知識を幅広く呟いております。

* * *

こちらは 承認制 アカウント です

☆承認申請ありがとうございます☆

信頼できる方々とプライベートなことや、より深いスピリチュアルトークをするための鍵アカウントです

フォロー申請下さる方は、ツイッターダイレクトメールの方にお人柄が分かるようなメッセージをお願いします。

DMメッセージやツイッター、ブログ等を拝見させて頂いた上で承認決定させて頂きます。(それによっては、フォロー承認できない場合もありますが、お許しください)

 

* * *

どなたも 閲覧可能アカウント です

☆思うところあり、こちらのアカウントでの呟きは激減すると思います☆

* * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * *

 

宝石緑

* * * * * * * * 【LINE】  * * * * * * * *

 

公式LINE始めました

不定期でコアマニアな

スピリチュアル通信配信しております

 

* * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * ** * * * * * * * * * *

 

まじかるクラウン

更新の度にお読みくださる皆様、

キラキラいつもありがとうございますキラキラ

王冠2

全ての方の光と闇に、

大いなる恩恵あれ

 

 

ビックリマークひそかに定評の邪気祓いビックリマーク

最後までお読み下さった皆様に感謝の邪気祓いです

イオさんの邪気祓いを受けとり、邪気を祓います

宣言してください(※宣言重要※)

強力邪気祓い発動し、聖気波動が満ちます

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご面倒でなければ「いいね」下さった後で、
いずれかのバナーをクリックしてくださいませ♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 前世・来世へ   
にほんブログ村

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いつもポチっとありがとう!!