すい丸の自由研究

アリを中心として、小学生の自由研究レベルの発見を日々楽しんでる オタク母さんです。
管理人の すい丸 です。

最近のさくら

2019-08-16 17:18:06 | サクラとさくら
さくらは どうやら齧るコトが好きらしい。

と言うか、洗濯物とか置いておくと

なんかやってる‥

近づくと

こーゆーモノを齧ってる。

カーテンを止めているサルを

枕にして寝ていたり

100均で買ったカエルが好きで

取ろうとすると 構える(笑)


よく遊んでくれるからダイソーのプレゼント🎁


ニワトリ ピー


ブタ ピー


1人でボールで遊んでいて遊んでいて ピーとか鳴ると なんかカワイイ。

私が仕事に行く準備をしてると、こっそりリュックに乗ってる(笑)


最近は 図々しい。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soranmonazu)
2019-08-16 18:45:43
ヒヒヒッ(^w^)
可愛いねぇ…静か~に遊ぶんだね(^ω^)
「行かないで~!」って控え目な抵抗?健気…
今日さぁランチに行ったカフェで隣に座った親子のワンがどぉやらバリウム検査の結果腸閉塞で緊急手術!って病院から電話が入って注文した物も喉通らない…って言って帰って行ったよ(@ ̄□ ̄@;)!!
誤飲だけは要注意ね…
私なんか絢月がケポして「今日ウ◯チしてない…」と思うと直ぐ誤飲…詰まった?って一人で大騒ぎしちゃう(((^^;)
今日も先生にお腹触ってもらって心音聞いてもらって安心して帰って来たわよσ(^_^;)
すい丸さんなら分かってくれるよね(((^^;)
Unknown (suimaruhakase)
2019-08-16 20:11:02
アジュママサンヘ

わかるわよー!
もーさ、院長の脳みそと手の感覚 欲しかったもん。
『あの脳みそさえあれば‥』と何度思ったコトか(笑)

誤飲は怖いよね。サクラの時は ホントに何でも食べちゃう子だったから 気を付けてたけど、さくらは あまり食べ物に興味無いの。でもオモチャは初めて見るみたいで 段々遊び始めたから ボタンとかタグとか気を付けないと危ないね。

お隣で バリウム飲んで緊急手術とかの話とか聞こえちゃったら こっちまで喉通らないよぉ。
今頃 鎮静剤が覚めてきて フーフー鳴いてるのかなぁ。
無事に終わってますよーに。
かわいい (東京のせんと)
2019-08-16 22:10:54
図々しいっていいのかな?
小さい子供と同じ感じ?
何かやっぱり子供と一緒で個性があって、
最近だいぶ、自分を出してきたね。
それだけ家族になったって事。
かわいいな~。
Unknown (suimaruhakase)
2019-08-17 07:28:48
東京のせんとくんへ

サクラもそうだったけど
このさくらも 『何をしても怒られない』って決めてるから もー甘やかせ放題。
サクラみたいにズル賢くないけど 誰かが座れば膝に乗ってきて サクラとは犬猿の仲だった次女も さくらには相手にしてもらえるから 喜んでるわよ。でも 多分 さくらは次女がウザい(笑)

この夏休み 吠えまくりの私がさくらだけには唯一 優しい声を出すから、私がイライラしてると みんながさくらを差し出すの(笑)

『ちゃくらー♡いい子ちゃんねぇ〜』ってなるからね。

コメントを投稿