【相川地区:1室だけのお宿 おふくさん】 | 佐渡市議会議員 ひろせ大海の「ワクワクする佐渡を!」

佐渡市議会議員 ひろせ大海の「ワクワクする佐渡を!」

佐渡市議会議員の広瀬大海です。
特に雇用、ICT、キャリア教育、障がい福祉、予防医療に力を入れて活動しています。

積極財政を推進する地方議員連盟の発起人・共同代表としても活動しています。

【相川地区:1室だけのお宿 おふくさん】

おふくさんHP

おふくさん FBページ

 

 

 

8月上旬、相川で飲む機会がありましたので、7月にオープンしたばかりの「1室だけのお宿 おふくさん」に泊まってきました。


場所は天領通りで、元々、居酒屋「ちゃらくらげぇ」があった場所がこの宿になっています。
ちなみに「ちゃらくらげぇ」は数軒隣に移転しています。
食事はありませんので、近くの飲食店をご利用ください。

 

泊まった感想は、まずキレイ。(そりゃそうだ)
そして、広いし、ベッドも寝やすいし、ドライヤーも超強い風が出るのでとても快適でした。
しかし、お宿の方も仰ってましたが、なかなかお湯が出ません。。。

 

 

 

流石、美容室が運営している宿なだけに、ドライヤーがめっちゃ使いやすい!

 

 

 

相川に観光で来られる方、相川で飲んで次の日に帰りたい方は是非、おふくさんをご利用ください!

 

※おふくさんからPR費を頂いて宣伝しています。(ウソです笑)