事務所開き&ボランティア募集中! | 佐渡市議会議員 ひろせ大海の「ワクワクする佐渡を!」

佐渡市議会議員 ひろせ大海の「ワクワクする佐渡を!」

佐渡市議会議員の広瀬大海です。
特に雇用、ICT、キャリア教育、障がい福祉、予防医療に力を入れて活動しています。

積極財政を推進する地方議員連盟の発起人・共同代表としても活動しています。

2度目の選挙に向けて事務所開きを行ないました。

ご協力頂けるボランティアの方を募集しています!

 

 

後援会の皆さん、地元の方々、そして、身内、そして、お忙しい中、 細田けんいち衆議院議員にもお越しいただきまして、事務所開きを行いました。

 

細田けんいち 衆議院議員

https://hosoda-kenichi.jp/

 

 

4年間の活動の総括と、こういう佐渡にしたい。その為にはこういう事をしなければいけないと思っている。というお話をさせて頂きました。

 

細田先生からは政治家として政策も大事だが、誠実さ、人柄が良いかという心の部分も大事だというお話を頂きました。

 

人柄が良いかはわかりませんが(^^;)、この4年間、一年生の中では断トツで一番多く議案審査や質疑をやりましたし、3ヶ月毎に必ず議会報告を作るなど、勿論、まだまだ内容のレベルも低いですが、自分なりに議員として誠実に一生懸命やってきたつもりです。

 

この気持ちをこれからも忘れずに活動していきたいと思っています。

 

 

また、活動をお手伝い頂けるボランティアの方を募集しています!

顔出しNGの方でもお手伝い頂きたい事もございます。

ご協力頂ける方はメッセージをお願い致します。

宜しくお願いいたします!