ケジメなさいの動画にALFEE桜井さん登場?! | THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

THE ALFEEファン・ルイボスティーのブログ

▷THE ALFEEの高見沢俊彦さんはギタリスト&日本ロックの神!
▷コンサート、グッズ、曲、旅行、聖地巡礼のレポート発信
▷都市伝説を追って検証
※事務所とは無関係です
※ネタバレあり
※ブログは個人の感想、解釈によるものです

このブログを見ていただきありがとうございます。













昨日、J事務所のKMさんの「ケジメなさい」という曲の動画を見たんです。



この時はベストテンで第1位でKMさんは20歳の誕生日という事でスタジオもお祝いムード。

特製の木のビヤ樽でビールを作り
(ちなみにその時はビヤ樽は金属製が主流になっていて木のビヤ樽はなかったのでKMさんの誕生日の為だけに作った特製のビヤ樽ビール)


歌う前にジョッキにビールを注いでみんなが一気コールする中でビールを飲んだり
(今だったら20歳になったばかりの人に一気コールしてお酒飲ませるとかそんな放送できないかも?)
楽しそうな場面でした。


で歌が始まり、ケジメなさいを歌うKMさん。
すると終盤になってビヤ樽の場面になりビールを貰おうと待っている方、、サングラス、、

あれっ桜井さんじゃん🤣🤣🤣

ALFEEの桜井さんが話ながらビールを受け取る場面。

今でもお酒好きですけど昔の放送でもちゃんとお酒受け取る場面を撮られていて
見ていて笑ってしまいました。

桜井さんもこの時は若いですよね。

KMさんが20歳だから桜井さんも若くて当然か。
この後の桜井さんやALFEEがジョッキ持って乾杯する所が見たかったな〜。

(歌が終わったらKMさんの誕生日をみんなでお祝いしますとアナウンサーの方が言ってました)
たまたま見た80年代の動画でALFEEも登場していたのは当時はそれだけ歌番組が多くてよく出演していたって事ですかね。

リクエストハガキをたくさん送っていたファンの方が多かったんでしょうね。
(マニアの地区別活動でもそういった活動があったのかな?)




KMさんのケジメなさいの動画はこちら下矢印下矢印
桜井さんが登場するのは4分40秒〜






 THE ALFEE New Single 


Joker -眠らない街-


12月9日(水)発売決定!!










麗るいブログの読者登録はこちら

読者登録してね



読んでいただきありがとうございました!