こんばんは natureです。

 

今日は、数日前から作り始めた薔薇の簪が完成しました。

『バレリーナ』という品種の薔薇の作品です。

『バレリーナ』は四季咲きのつるバラで、お花自体は小さめですが、密集して咲くので満開時はとても見ごたえがあり、フェンスや壁面に咲く様子は目を奪われます。

 

お花の真ん中が白っぽい濃淡の違う可愛らしいピンクの花を咲かせ、白とピンクのコントラストが楽しめます。

natureの好きなお花の一つでもありますうっとり

 

本日の作品【薔薇(バレリーナ)の簪】は、こちら矢印です。

 

花弁が揺れるチャームは、取り外し可能です。

優しいピンクと鮮やかなピンク色のバレリーナが、まとめ髪を華やかに彩ってくれそうですハート

 

【薔薇(バレリーナ)の簪】は、minneとCreemaで販売しております。

お時間がありましたら是非覗いてみてください。

minne→https://minne.com/c-d-l-nature

Creema→https://www.creema.jp/c/c-d-l-nature/item/onsale

 

【natureのhappyハンドメイド】へ、お越し頂きありがとうございます。ありがとう

natureのブログ更新の原動力となりますので、是非、下記のリンクをクリックポチお願い致します。ペコリ

コチラをクリック