こんばんは natureです。

本日、ご紹介する秋の新作は『桔梗のピアス』です。

 

以前からあった薄紫の桔梗のピアスのデザインを一部変更しました。

今までは、チェーンにアメジストのみをつけていましたが・・・

今回は、桔梗の蕾をイメージしてアメジストに座金を合わせてみました。

  

 

・・・そして、薄紫の桔梗に加え、新たに紺色の桔梗も仲間入り音譜

 

シリコンキャッチとセットになっているので、チェーンがついたキャッチをシリコンキャッチに付け替えれば、シンプルな桔梗のピアスとして使用可能です。

 

桔梗シリーズは薄紫の桔梗ばかりだったので、白や紺色の桔梗でヘアゴムやポニーフックも作ってみようと思います。

まだまだ、natureの秋の新作作りは続きま~す爆  笑

 

3色の【桔梗のピアス】は、minneとCreemaで販売しております。

お時間がありましたら是非覗いてみてください。

minne→https://minne.com/c-d-l-nature

Creema→https://www.creema.jp/c/c-d-l-nature/item/onsale

 

 

【natureのhappyハンドメイド】へ、お越し頂きありがとうございます。ありがとう

natureのブログ更新の原動力となりますので、是非、下記のリンクをクリックポチお願い致します。ペコリ

コチラをクリック