こんばんは natureです。

 

ここ数日・・・窓を開けていると、少し肌寒く感じるようになりました。

 秋ですね~イチョウ

 

秋を代表するお花といえば、『秋桜』。

今日は、新作の【秋桜のビジューポニーフック】を完成させました。

秋桜は、ピンク・白・黄色茶色など、多くの花色がありますが・・・

natureが普段よく見かける秋桜は、ピンク赤紫

 

・・・ということで、2色の秋桜に色付けました。

繊細な秋桜の葉をイメージして、ダガー型のグリーンのチェコビーズを付けました。

そして、アクセントに、それぞれのお花と同系色のラインストーンを合わせました。

秋を感じさせてくれる、優しく可憐な雰囲気のポニーフックになりましたドキドキ

 

【秋桜のビジューポニーフック】は、minneとCreemaで販売しております。

お時間がありましたら是非覗いてみてください。

minne→https://minne.com/c-d-l-nature

Creema→https://www.creema.jp/c/c-d-l-nature/item/onsale

 

 

【natureのhappyハンドメイド】へ、お越し頂きありがとうございます。ありがとう

natureのブログ更新の原動力となりますので、是非、下記のリンクをクリックポチお願い致します。ペコリ

コチラをクリック