こんにちは natureです。

今日は、朝から良いお天気です晴れ

この時期の太陽は、なんだかとても嬉しい気持ちになりますね。

 

本日ご紹介するのは、昨日に引き続き、『紫陽花シリーズ』の作品ですあじさい

以前作った2色のバレッタに加え、同じデザインで色違いのバレッタを作りました。

新作の2色は、こちらです。

 

【紫陽花のバレッタ(緑/紫/藍)】

 

【紫陽花のバレッタ(緑/紫/藍)】

涼し気なアクリルの葉っぱと、お花の同系色のチェコビーズを合わせました。

レジンの雫が雨に濡れた紫陽花を思わせる今の季節にピッタリなバレッタですドキドキ

 

ちなみに、以前からある2色は、こちらです。

【紫陽花のバレッタ(藍/紫)】

 

紫陽花のバレッタ(水色)】

バレッタも4色揃い、『紫陽花シリーズ』もずいぶん充実してきましたが・・・

まだまだ、色々な作品を作りたいと思っているnatureです。

今度は何色の紫陽花にしようかな~音譜

 

【紫陽花のバレッタ(4色)】は、minneとCreemaで販売しております。

お時間がありましたら是非覗いてみてください。

minne→https://minne.com/c-d-l-nature

Creema→https://www.creema.jp/c/c-d-l-nature/item/onsale

 

 

【natureのhappyハンドメイド】へ、お越し頂きありがとうございます。ありがとう

natureのブログ更新の原動力となりますので、是非、下記のリンクをクリックポチお願い致します。ペコリ

コチラをクリック