「中澤彰氏追悼コンサート」出演者が決定しましたのでご紹介します。
 
1月13日(月祝)12時から挙行。どなたでも参加可です。当日飛び込みも大歓迎です。
https://tiget.net/events/79356
https://www.facebook.com/events/834612380292290/
 
 
【中澤氏追悼ライブ出演者(この順番で披露予定)】
MC・司会 川畑里咲子
 
① めぐみのおと
介護福祉の仕事の経験や、2年半前、最愛の妹を亡くした経験から、天使ママ(お腹に宿った赤ちゃんを亡くされたママ)に寄り添い、心を癒すサポート、「いのちのうた」を歌い続けています。今回、中澤彰さんのお別れ会委員長である小村さんの母が生前つくった『あいたくて』、オリジナル曲『ずっといっしょ』を披露します。
 
② 市田紫乃
舞台役者や声優として活動しつつネットにも活動を広げ、現在はこの会の発起人である小村さんとのネット番組「すごカフェ」のアシスタントも務めています。その傍ら、音楽大学で声楽・オペラを学んだ経験を活かし「声楽家」としての顔も持ちます。中澤さんとは面識がありませんでしたが、今回はオペラにて哀悼を表します。
 
※ 湖霧晴
シンガーソングライター。自身のオリジナル曲『繋ぐ』をビデオメッセージと共に披露します。
 
③ 鹿島晃
外資系航空会社で客室乗務員をしながらタレント、バイリンガル司会者として活躍。また自身が持つ霊感を使ったメッセージやピアノ弾き語りを通し、多くの人々に愛と癒しのエネルギーを送っています。ピアノ弾き語りとしてオリジナル曲『愛の力』を披露します。天国の中澤さんにも届きますように。
 
④ 鍛冶俊明
父が都はるみの専属司会者であったこともあり3歳で初舞台を踏む。中学生から作詞・作曲を行い、高校生ではギター片手に路上ライヴを催行。大学生で「鍛冶バンド」を結成しギターボーカルとして活動。音楽活動の他、俳優としても大河ドラマやCM出演と活躍。今回は天国の中澤さんのためにオリジナル曲『幸せ者、人気者』を披露します。
 
⑤ 斎藤大輔
山形県出身。2000年に大学の同級生とフォークデュオ「ひよこ」を結成。2006年「ひよこ」から「桜桃 -sakuranbo-」に改名し全国デビュー。デビューシングル「誓い」がテレビ東京「スポーツ魂」、「エリシヤ」が日本テレビ系列「女優魂」の挿入歌に起用されました。2010年の活動休止を機に、現在は都内を中心にソロ活動を展開しています。オリジナル曲『ひとしずくのほほえみ』を披露します。
 
⑥ 木村リサ 
木村リサ 
大分県出身。RISA★ROCKという名で活躍し、2019年10月より「木村リサ」に改名しました。改名を発表したライブが大山会メンバー含め中澤さんと最後の日となってしまいました。自身の活動や様々なアーティストのゲストやコラボとしても国内、海外で活動。波乱万丈な生き様、しかし真っ直ぐ心のままに情熱的な彼女の放つ歌声は魂からの叫び! ソウルフルシンガー 木村リサが『sign』『World Family』『L』を熱唱します。