夕べ、病院連れてく?という話になった薄井さん。

父ちゃんが心配しているのはハゲの拡大。

 

でも今朝よく見たら、前回のハゲの時と同じように

ハゲた部分がグレイになって来ているから発毛すると思う。

きっと、あの猛獣を扱うかのような

無理無理なフロントライン滴下が命中したのだと思う。

 

ブーには一度もそれさえもできていない。

ブーにはきっと剣道の防具一式みたいなものが必要だと思う。

見た目に似合わずブーの方が警戒心いっぱいで獰猛だから。

 

薄井さんは仮名だったのに、こんなことばかりで

すっかり薄井さんという呼び名が浸透してしまった。

 

 

病院に連れて行くかどうか考えているのは

ハゲ以外では、鼻血。

垂れるわけではないけれど、鼻クソみたいな状態で

乾いた血の跡が鼻の穴の縁にこびりついているのは毎日。

たまーに何かの拍子でそれが取れて綺麗な日もあるけど。

 

 

 

 

薄井さんの後ろで背後霊のようになっているブーちゃん。

 

 

たまに2匹がびっくりするほど近い距離にいても揉め事にならない事もあれば

わざわざどちらかが接近して喧嘩を売る事もあり。

そして、くまだくまこにシャーーーーッ!

と叱られる毎日なのです。

 

 

くまだくまこは飼い主のいない猫に不妊手術を実行します

右矢印ご支援と応援はこちらから

右矢印ご支援(リターン購入)の画面での具体的な操作方法

プロジェクトページからできること

★あなたのTwitterやFacebookに投稿やシェアができます

★プロフィールのSNSアイコンからくまだくまこのTwitterやFacebookに直接アクセスできます

リブログやシェアでのご支援をよろしくお願いします。

 

 

クリック 魚の病気と治療法 

クリック カラムナリス菌は塩水浴では死にません

理解不能 尾腐れ病の治療法がわからない方はお問い合わせください。

問い合わせの前にアンモニアと亜硝酸の検査をしてねベタ

画像での判定ができない症状もあります。

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村