廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

鼻の穴なら大丈夫!(≧▽≦)

2019-02-19 12:14:34 | セルフリフォーム
よく、目の中に入れても大丈夫と言いますが、可愛い音にゃんでも、流石に目の中は痛い!(笑)

でも音にゃんの鼻先を、鼻の穴に入れるのなら痛くないので大丈夫!(≧∇≦)b

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音ちゃん (paopao)
2019-02-20 00:05:23
前回、音ちゃんと接触出来なかったから、次回は楽しみにしておくわ。

しかし、IBMも地に落ちたね。
エアコンならダイキン、PCならエプソンがサポートでは一番と思うけどな。

俺ならおそらく、買い換えているわ^^
OSとCPUのランクを落とせば、画像以外で使用するネット使用なら5万切るから、使い捨てレベルだもんね。

それはそうと、確定申告の時期なんだわ。
ボチボチ段取りして、日頃金を貪っている、1号に税務署へ行かせるわ^^

そら喜んでいつも行っているからね。
取り返した分全部、自分の懐へ入れるんだから(笑)
俺には1円も返って来ない、毎年の確定申告さ~
Unknown (otonosenmonka)
2019-02-20 00:24:54
私は使い捨てにせず大切に使う派です。
このLenovoのG580、確か3万円台でcorei5メモリー8Gと言うコスパマシン。
今回HDもSSDにしたので、シャットダウンからでも、ほんの10秒で立ち上がるし、サスペンドからは1秒で立ち上がるので使いやすいです。
グラフィックアクセラーボードも結構良いの積んでて、動画処理も割と早いですよ。(^o^)v
メモリー (paopao)
2019-02-20 07:45:56
i5ならメモリーは16欲しいところかな。
それ以外は、十分だと思うよ^^

因みにDELLでもサポートは最悪で、片言日本語で、言葉が通じないらしい。

中国や韓国のメーカーはもっと最悪で、サポートはメールしか受け付けないとか。

PC壊れているのにメール出来る訳無いだろ~って話だわ(爆)
Unknown (otonosenmonka)
2019-02-20 09:35:20
まぁ、今日びバックアップ機は必須ですね。私もノートパソコン3台とスマホとタブレットが有るので、どう壊れてもメールやライン位は出来ますが。
ノートパソコン一台は電磁波攻撃用にファラディーケージに入れてます。(笑)

コメントを投稿