廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

一応。(^^ゞ

2019-02-21 17:14:39 | セルフリフォーム
一応、上げておかないと、死んだと思われる様ですので、一応石取りの経過報告です。(≧▽≦)

目も治ったので、畑の石取りの続きをして、ここ迄

行きました。(^。^)

ここ迄で、全体の半分位でしょうか。

まぁ、残りもボチボチやって行きます。(^_-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあよかった^^ (paopao)
2019-02-21 22:17:50
大事に至らなくてまあよかったな^^

目だけは、ベースにいる限り一番大事にしないとダメなところだから。

まあ、アップは欠かさずね。
3日見なかったら、三木の爺に様子を見に行かさないとあかんからな(笑)

前みたいに、フキフキバケツに頭突っ込んだり、今回みたいに枝で突いたりしないように、ゴーグルを常装するか?(爆)

まあ、何も無く、作業が出来るっていいことだよ^^
Unknown (otonosenmonka)
2019-02-21 23:22:14
災難は何処に潜んでるかも分かんないですからね。
今回でも、単に切った枝を運んでいただけで、危険な作業でも何でも無かったのに、谷に捨てる時に、引っかかった枝が跳ねて眼球に命中!
しかも眼鏡をかけていたのに、その間から当たったと言う。(TOT)
危険な作業なら、それなりにヘルメットとかゴーグルとかするんですが、全くの想定外でした。(^o^;

コメントを投稿