廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

2020/10/25

2020-10-25 17:12:05 | 西脇ベースの日常
友達の友達は友達。

今日は、元プロボクサーでガチンコファイトクラブとかにも出演されている、戎岡彰さんが、遊びに来られました。

いきさつは、カブのレースで知り合ったカモさんの友達で、小林さんと言う方が、先日、遊びに来られました。

で、その小林さんの友達である、戎岡さんが、今日、小林さんと一緒に来られた訳です。

戎岡さんは、亀田選手とかとも親交のある方で、西脇ベースや災害対策等に付いて、話をさせて頂き、楽しく盛り上がりました。

戎岡さんは、「えびちゅチャンネル」と言う、You Tubeもされており、その内、コラボも実現するかも知れません。

えびちゃチャンネルのリンクも下に貼っておきますので、是非、見てみて下さい。m(_ _)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (戎岡彰)
2020-10-26 05:22:07
出会いに感謝m(_ _)m

これからの人生にとって、素晴らしい出会いになりますように🎵

ありがとうございますm(_ _)m
Unknown (otonosenmonka)
2020-10-26 08:05:43
そうですね。
人生にとって出会いは、とても大切です。
ブログにも書きましたが、例えば日本1周の旅は、駆け足で、名所旧跡は、ほぼ回れませんでしたが、日本10周位してる人とかとの、出会いが、宝になりました。(^o^)

コメントを投稿