断断2 | 小野明良の【【【俺の事はホットケッ!】】】

小野明良の【【【俺の事はホットケッ!】】】

個人的ストレス解消を主目的としたブログです。よってこのブログを読むと不愉快になる恐れがあります。
開放スペースですが、お読みになる場合は十分にお気をつけ下さいまし。

職業:俳優・映画監督・王様・沼部「Wild Bunch」
#小野明良 #桜坂物語 #ワイルドバンチ

 

【断断】

 それにしても・・・・サポートが・・・・サポートが・・・サポートが・・・・全く機能せん!

「ただいま大変混雑して・・・・」

ってサポートに繋がるまでに10分以上・・・・繋がって状況を説明してね・・・・窓口オネーちゃんは、
「本日21時までに担当者に連絡を入れさせます」
って言ってね・・・・・切ったけど・・・・その日連絡来ず。
 
 翌日、
「ただいま大変混雑して・・・・」
ってサポートに繋がるまでに10分以上・・・・ようやく繋がって、
「連絡が来ると言ったのに来ないけど」
「はい、申し訳ございません。指示は伝わっていますので本日必ず連絡が入ると思います」
「そういって昨日は、連絡来なかったよ」
「申し訳ございません。私が責任を持って伝えます」
「あ〜・・・・あなたが責任を持って伝えても、私にとっては、連絡が来るかどうかが問題なの。あなたが連絡をしてちゃんと連絡来る?」
「必ず伝えます、はい」
「いや、きっとあなたは伝えると思うけど、その先が問題なわけよ。俺が直接そこに連絡入れるよ、教えて」
「いや、それは出来かねます。必ず連絡を入れるように伝えますので」
 二人目の兄ちゃんサポートは、担当部署に連絡をすることに責任を持つが、俺に連絡を入れることに関しては、その先は責任もてませ〜〜んってな感じだけど・・・・確かにそれ以上言えないよな。
「じゃ頼んだよ」
 ・・・・・で、その日も連絡来ず・・・・・。
 正直言って私はかなりのイラつき・・・・、忙しくて手が回らないなら、「遅れてすまん」の一報くらい入れるべきものだと私は考える。
 
 またその翌日、
「ただいま大変混雑して・・・・」
ってサポートに繋がるまでに10分以上・・・・、
(この電話を取るサポート三人目は、かわいそうかもしれないが・・・・身の不運と思って諦めてもらおう)
「連絡来ないよ」
 お姉ちゃんサポートが、
「はい、中間報告で構わないから連絡を入れるように指示は出しているんですが」
「連絡来ないよ。放置だ。」
 で、対応は、前日の二人目と同じで、担当部署への連絡は責任持ちます!って・・・そこまで責任持たれても意味ないのよ私には・・・・連絡がね・・・・来ないの・・・・で私が、
「昨日の彼もそう言ったよ、でも掛かって来なかった・・・・そこの部署のサポートの責任者出してもらえる?」
「はい」

「・・・・あ、いいや・・・きっと責任者も一緒だよね・・・言う事」

「ああ・・・」

「いい!・・・あのね、あなたたちはよくやっていると思うよ。ありがとう、それは礼を言うよ。でもサポートの限界っていうか・・・サポートの責任範疇を超えているようだから言ってもしょうがないと思うんだ。・・・いいや、いい」

「はあ」

「俺、御社の代表電話に電話して社長のTさんに直接言うわ」
「は、はあ・・・」
「今日連絡来なかったらサポートじゃなくて直接御社に電話するから、いい」
「必ず伝えますので」

(ここまで来ても連絡を入れさせますとは言わないんだ・・・ってか立場上言えないンダ・・・・・)
「・・・そう?・・・・わかった、お願いします」

 サポート電話を切って20分後、着電あり・・・、

「オノさんの携帯でよろしいですか」

「はい」

「あの修理の件でお電話・・・・」

 (みろばかやろ、やりゃ出来んじゃねぇか。小口のチンピラ顧客だからって舐めてんじゃねーよ)

 ようやく5日後に電話とwi-fi復旧。

 俺の事はホットケッ!