お盆営業 | 小野明良の【【【俺の事はホットケッ!】】】

小野明良の【【【俺の事はホットケッ!】】】

個人的ストレス解消を主目的としたブログです。よってこのブログを読むと不愉快になる恐れがあります。
開放スペースですが、お読みになる場合は十分にお気をつけ下さいまし。

職業:俳優・映画監督・王様・沼部「Wild Bunch」
#小野明良 #桜坂物語 #ワイルドバンチ

 心頭滅却火もまた涼し〜〜ってか!?

 

「お盆営業」2020年08月07日(金)
 皆様!
 いや~~~~~~~~お暑うございますなぁ・・・・・生きてますかーーーー!?

 さて一昨日、通常営業復帰したワイルドバンチ小野でございます。
 復帰早々、お盆どーしますかーーーって事で・・・・。
 ワタクシ、既に早めのお盆休みをいただいたと言う事で巷がお盆休みという事と関係なく、ツージョーえーぎょー・・・通常営業致します。
 よろしくお願いいたします。

 あと苦節2年、怠けて2年、”メニューを変更するするするぞーっ”と言い続けて2年・・・・ず~っと狼は来なかった・・・の・・・です・・・が・・・・。
 いよいよ狼が、やってきそうな気配なのでありますよ。
 それは、今度の連休明けぐらいに実施されると思います。
 上がるもの、下がるもの、新規登場のもの、終売のもの・・・ま、微々たる変化ではございますが、お飲み物メニュー改定で御ザンス。
 詳しくは、またお知らせいたします。

 皆様、近頃戦わなくてはいけないものが増えたので・・・コロナ、暑さ、雨、そして私の場合は痛風・・・・・夏バテしないようにご自愛下さいませ。
 ワイルドバンチは、みなさまの人生を応援します。