ガチヲタが勝手に引かれるぐらいAAAのライブを真剣に作ってみた《第9弾》 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!



さぁさぁさぁさぁ!!!!みんな起きろ!!!!エアAAA15thアニバツアーはじめっぞ!!!!!!





どうもこんにちは、まっちもです。


さぁさぁさぁさぁ!!!!なんか私をはじめとする誰もが初回終わるだろうと強く思ったこの謎企画第9弾のお時間です!!!この前書いたときもまさかこんな毎回い続けるなんて思ってもみなかったけど、毎回同様に最初に言っておく、なんかいろいろあったし、なんかいろいろあるし、なんだこの展開って…とても胸が痛くなる事態になった2020年(現在進行形)だけど、



 

こちらは、私ならこんなAAAの15周年記念ライブが見たい!!!というとても前向きな記事です!!!!(テンプレート)

 

 

 

妄想なんで特に深い意味ないッス!(ここ大事) 今回テーマとか何もないッス!(ここ大事) メンバーの人数とかグループ活動についてとか来年以降はどうするのとかグループ活動についてとか特に深い意味はございません!!!!グループ活動についてとか!!!!!(ここ大事) はい!!!!!(ここ大事) メンバーは何人とかパート割はどうとか、時期はいつなのかとか、誰がいるとか誰がいないとかなんかいろいろあるけど

 





今年延期になったツアーが来年のどこかであるしね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って明るい気持ちで読んで!!!


 

よし、テンプレートの注意文を叫んだところではじめてく。今回も考えに考え抜いた渾身のライブをご覧あれ!!!!!!!!

 

 

 

※以下、全て私の妄想です

 

そのため以下のライブ内容などにつきましてはAAAが過去に実際に行ったライブやイベント、これから行われるライブやイベントと一切関係ございません。あくまでも「私の勝手な妄想」だとご理解いただいた上でお楽しみいただけたら嬉しいです。

 

※また、この記事を少しでも読んでくださった方の中には「この曲はこういう演出じゃない」「この曲じゃないほうがいい」など、好きな曲も好きな構成も人それぞれなのでどうしてもいろいろ言いたいこととか言いたくなることなどあると思います。でも、あくまでもこちらの記事、すべて私の妄想なので温かい目で見守ってくださったら嬉しいです。あくまでもガチヲタがマジになってセトリ組むとこうなるんだなぁ程度の気持ちで楽しんでいただければわたくしも嬉しいです。

 

 

過去シリーズはコチラから



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 

☆ステージ構成・会場等

オラはドームの空気吸いてえんだ。

ってことで5大ドームね。(いつもの流れ)
どこのドームがいいかは読んでるあなたにお任せします。私は東京ドームのつもりで書きますね!!!




ステージプランはこんな感じ。いつもとそんなに大幅に変わらずシンプルというかとにかく見やすさ重視なオタクによるオタクのためのステージセットって感じ。わたしが作るライブは花道が多めなのがポイント。4方向に花道があるので花道歩きながらパフォーマンスもできるし左右花道からトロッコ乗り降りもできます。このセットは実際のライブで言うとWOGが近いですかね。装飾なしのムビステがメインステージからバクステまで行ったり来たりする感じ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0.overture
プレイリストを作る際は、departureの「introduction」とGSの「Intro-GOLD SYMPHONY」の順で聞くと最高極めて死にます。絶対にそうしてください!!!!




1.Endless Fighters
「introduction」からの「Intro-GOLD SYMPHONY」で会場中がライトでピッカピカになって、BGM終わったら一瞬の静寂が訪れたら会場中にEndless Fightersイントロが流れて「僕たちは今〜(中略)遥か彼方にあるーーーーー………」
バァァァァァァーーーーーーーン!!!!!と共にステージ中央部のスクリーンが開けて、巨大フロートに乗ったAAAが登場!!!そう!!この曲このオープングはとにかくテーマパークのパレード的な!!!フラッグ振ったダンサーが会場中にいて、金粉が舞う中、フロート共にムービングステージがメインステージからバックステージまでゆっくり走るの!何これ無理最高すぎ!!!(※過度な妄想)1曲目でフロートに乗せて花道を通ってバクステまで突っ切るパレード風演出を前々からずっとやってみたくて、なおかつ今回は意外な曲を1番目の曲にしてみたくていろいろ試した結果これが1番今回のライブのオープニングにしっくりきたというか、「ああ、このライブ行きたいなぁ」って1番心から思えたのがこのオープニングでした。またさEndless Fightersってのも痺れるんだよ!!!!こんなにメッセージ性がビシバシでなおかつ明るくて心がホッとする曲あるかって?!?LOVERとか777とかGETチューとかありがちなベタベタなやつにしようかと思ったけどやっぱりどうしても今回はEndless Fightersにしたかった。歌いながら手振ったり笑いあったり本当にパレードみたいな「祭りが始まるぞ!!」って雰囲気にしたいなぁ。




2.HANDs
バクステにて。エンドレスファイター後暗転からのHANDsイントロ鳴り響く会場内とか鳥肌でしかない(※未披露です100%純妄想です)歌い出し前でバァァァァァァーーーーーーン!!!!!ね!!!(※未披露です100%純妄想です)ここからまっちもライブの醍醐味!ダンストラックがずっーーとずっーーと続くよ!(地獄)ダンストラック1曲目がHANDsというわけですね、バクステで暗めの照明でレーザー光が乱れる中ガシガシに踊ってほしいですね、間奏のダンスとかたまんないよね!!!!本当にかっこいいよね!!!ラップ時に日高を囲んでガシガシに踊るAAAめっっっちゃ痺れるよね?!?!(※未披露です見たことないです100%純妄想です)




3.Heart and Soul
バクステがセンターステージ位置まで動きながらHaSです。イントロで日高か秀太あたりが「騒げるやつでかい声だせーーーーー!!!!!!」とかいうんだと思う(※日高ですね)バクステに特効装置つけてムビステ上に煙が舞い、ステージが動く中この曲をガシガシに踊ってほしい!!!!絶対かっこいい!!!!!!!ムビステでHaSはなんだか近い未来本当にやりそうで妙にリアリティがあって夢があっていいですね。





4.Red Soul
ムビステ静止センター位置にて。日高の「ブンガーブーン!!!!!(※さすがに怒られる)」でドカァァーーーン!!!!ね!!!!赤いライトに照らされてバチバチに火柱が出る中バキバキに踊ってほしい!!!!!!!妄想だけでクッッソ痺れるんだが!!!!!!!!





5.Paradise Paradise
Red Soul明けに暗がりの会場内をパラパライントロが流れるとか想像だけで鳥肌でしかない………。センター位置にて。わたしどんだけParadise Paradise好きなん…って感じするけどこの曲絶対ハズレないじゃん!?!ドームのセンターステージでParadise Paradiseとか迫力とオーラありそうで妄想だけでもめちゃくちゃ鳥肌立つ……。間奏のダンスとか絶対やばい……。宇野様Cメロはもっとやばい……。




ー幕間ー

6.アシタノヒカリ
幕間が終わったらアシタノヒカリイントロと共にリフターに乗ったメンバーが登場。メインステージにて。星空をバックに温かみのあるライトに照らされて歌ってほしい。ここの選曲も迷ったけど、スクリーンに夜空×リフター×アシタノヒカリという構図が見てみたかった(※妄想ですけど)



7.With you
アシタノヒカリ終わったらメインステージへ移動してフルパフォーマンス。このポジションにWith youは超絶気に入ってる!!!なんかアシタノヒカリでしんみりした後にそこまでガツガツしてないけど結構ハードなダンス曲をクールにこなすAAAめちゃくちゃ痺れない???Hide awayシリーズでは断然With you派なまっちもです。歌詞がエモいんですよ歌詞が!!!!日高ラップなんて「今君を乗せて 峠を越えてく 魂のかけらを持って 震えるその手を取って 怖くはないさ君と僕とで 進もうぜ光指す方へ」だからね?!?ほんとこのラップ好きすぎる。日高ラップでトップ5には確実に入る。ほんと心に直接くる(語彙力)これも見たことないですけどとりあえずめっちゃ踊ってください。(※未披露です100%純妄想です)




8.Believe own way
メインステージにてフルパフォーマンス。アシタノヒカリからWith youからのBowとか言う流れエモエモすぎて我ながらめちゃくちゃ気に入ってるし多分このライブ行ってこの流れ体感したらぶっ倒れちゃう。だって、だって、オタク泣かせすぎるでしょ……。2番Cメロ前のラップで花道歩きながら歌って大サビでセンターステージ。宇野様が6アニバのMCで直也くんパートの「羽ばたける」の「はば」が好きって言ってた話わかりみすぎてこの話するためだけに宇野様とサシで飲み明かしたいわマジで。




9.サヨナラの行方
センターステージにて。これは完全に私の性癖になるんだけど、今回のサヨナラの行方は是非ともヘッドマイクをつけて、踊ったときにフワッとヒラッとなる軽い質感の白い素材で丈の長い衣装を着て裸足で歌いながら踊ってほしいんです……(※独特かつ細かい)だからBowおわったら、暗転して青白いライトが会場中を淡く照らしながらBowアウトロが流れ続ける中



ダッシュで早着替えして。(※メガ鬼)


だって、センターステージで青白い淡い照明にあたりながら衣装をひらつかせて裸足で舞う中サヨナラの行方を歌うAAAどう考えたってエモすぎない??????センターステージで青白い淡い照明に(中略)で舞う中「なぜーーーーさーーーーいごーーーまでーーーーこーーーんーーーなーーぼーーくーーーをーーーあいーーーせーーーたーーーのーーーーーーーーーー」とかどう考えても死んじゃうんだけど。サヨナラの行方は曲の世界観が壮大で歌詞のリレーもメロディもパートの流れ方も本当に天才で名作(※このベタ褒めはいつもの流れです)だから是非ともミュージカルの1番の見せ場シーン並みの壮大さでお送りしたいんだよわたしは!!!!!だから今回センターステージで青白い照明にあたりながら(以下略)(※これでサヨナラ行方ライブ妄想9回目になりますが、確認ですがサヨナラの行方は2020年現在未披露曲です当然誰も見たことありません未披露です100%純妄想です。)



ーMCー

10〜20.オリジナルアルバムメドレー
10.DEJAVU(メインステージ・プロモ尺)
11.WAY OF GLORY(トロッコ)
12.Wake up!(トロッコ)
13.Eighth Wonder(バックステージ)
14.Sorry I…(バクステ→花道→センステ)
15.逢いたい理由(Winterver・センターステージ・フル)
16.Summer Revolution(トロッコ)
17.始まりのキセキ(トロッコ)
18.That's Right(メインステージ)
19.Let it beat!(メインステージ)
20.BLOOD on FIRE(メインステージ・フル)


なんか唐突に物凄いカロリーのコーナー始まったーーー!!!!


キスマイのライブでアルバムリード曲メドレーをやっていて超絶良いな!超絶エモいな!超絶ファン泣かせだな!と思ってAAAでも採用してみた次第でございます。サラッと採用してみたんだけどなんかこうやってアルバム順に曲を並べてみるとAAAって本当に長い間たくさんの曲を立て続けに出してきたんだなって、アルバムタイトルごとにツアーを思い出したり、雰囲気まで蘇ってきて、AAAってすごいなぁ、ここまでずっと走り続けてきたんだなぁって改めて実感して泣いた死ぬほど泣いた。最新のアルバムから初期のアルバムまで1曲1曲見ながら振り返るのは大変感慨深いものがありました。選曲はせっかくならあえて全てリード曲にするのではなく、リード曲もあるし雰囲気や演出合わせって感じもあるし単刀直入にいうとわたしが泣ける選曲って感じです。完全にまっちもによるまっちものためのまっちもです。MC明けにドゥン……って会場が暗転してデーージャーーーブーーーーーーって、ここからはいつものやつね。デジャブはテレビ尺くらいやったらトロッコ乗ってWOG。もうこの辺りから泣けてヤバくない???WOGトロッコとか死ぬほど泣ける気がするんだけど(妄想でも十分泣ける)そして、GSからはどんな曲を出そうか迷ったけどWake up!にしました。理由は私の妄想ライブでセトリ入れたことないのと「この曲も何かとライブで死ぬほど聴いてた時期あったなぁ(苦笑)」という思い出による選曲です。トロッコ移動してバクステではEW!バキバキに踊っていただきます。そしてソリアイはバクステで歌って後半で花道歩きながら歌いセンターステージへ移動。センターステージでは逢いたい理由はフルでパフォーマンス。冬verの逢いたい理由はキラキラしていてでも切ないメロディが心に刺さってとても好きです…エモいんです…。サマレボと始まりのキセキはトロッコで明るく楽しくね!さぁどんどん過去へ遡って行きますよ!メインステージに戻ったらAROUNDからピックアップしましたThat's Rightです、火柱とレーザー光でバチバチに攻めて会場中のボルテージを更に上げてゆきます、そして間入れずにLet it beat!!!!ザツラからのレリビとかいうオタク殺しの鬼メドレー!!!(※AAAのHP的な意味でも)そして皆さんお待たせいたしました!!!メドレー(※途中からメドレーとは言えない感じにはなっていたけれど)の最後の最後はみなさんお待ちかねBLOOD on FIREで締め!!!!!曲の最後はもちろんドカァァーーーン!!!!!で煙に包まれるAAAのシルエットと共に暗転!!!!!おわり!!!!



丸パクリでいいので、いやむしろこのまんまやってくださいお願いします。切実です。





ー幕間ー
21.MIRAGE(宇野×西島×與)
絶対的女王とそれに使える王子2人という構図のエグさ。(脳内花畑ですどうも)

ちょっと、ちょっとさぁ?!?!?!エエ????想像しただけであかんくない????アラビアンでゴージャスな衣装に身を包んで煙に包まれたメインステージにこの3人がせりあがってきたらもう会場内は悲鳴とかそれどころの騒ぎじゃないですよ本当に、これは事件ですよ!事件!!!!!選抜メンバーは迷いましたけどやっぱりこの3人しかないなぁって。しっくりきてもらえたら嬉しいです。與西島シンメで宇野を挟むという構図の強さとエモさ…!!!!!!もちろん所々でセクシーな絡みだったり、MIRAGEの世界観にあった絡みとかはあるんでしょうけど、個人的にめちゃくちゃゴージャスな衣装で登場したのにガツガツに踊って欲しい欲しかない。




22.Memory Lane(日高×末吉)
この2人ってわりとわたしの妄想ライブではオラオラな曲とかアッパーチューンとかやらせがちなんだけど、たまにはしっとりバラードをガチで歌ってほしいなと思って選曲したんだけど、なんかもう日高と秀太が2人でガチバラードとか想像するだけで尊くて爆発しそう。

選曲も迷ったけどこの曲って本当に素敵で…後世に歌い継がれるべきだと思うんです…だから日高末吉にお願いした…。秀太のバラードも日高のバラードもなんか心にガツンとくる感覚あるじゃん、その感覚がすっごく好きで、この2人にバラードをガチで歌ってもらいたい。尊くて死にそう(※妄想です)





23.MAGIC(西島×與)
西島與「そうさ共に溺れようか?」


與真司郎と西島隆弘のユニットの選抜理由なんてもう

単純に與西島の絡みが見たいからです(ド直球)


それにMAGICが選ばれた理由なんてもう

単純に與西島の絡みが見たいからです(2回目)

與西島にはやっぱりダンス曲をバキバキにキメて欲しいんです!!!!!でもいつもゴリゴリのダンス曲にしてしまいがちだからたまにはね?たまにはね?セクシーなアダルティーな曲もいいなと思ったんです!!!!!

単純に與西島の絡みが(以下略)

この流れでMAGICが浮かんだわたし天才!!!!!ってなってます(???)日高末吉のガチバラードが終わって会場中がうっとりとその余韻に浸っている中、MAGICイントロが爆音で流れ出して「?!?!?!」ってなる会場内センターステージに背中合わせの與西島登場で「?!?!?!」ってなる会場、「そうさ共に溺れようか?」で向かい合って、そのタイミングでドカアアアアアアーーーーーンね????(與西島曲のコスト高め)もうさ、日高末吉バラードでこちらはしんみりしてるのにもかかわらず 

ダークメルヘンなラブソングを容赦なくぶち込んでくるベテラン與西島

個人的に、ラップを與さんが、最後のCメロをにっしが歌って欲しいんだけどなにこれめちゃくちゃ鳥肌立たない???與さんがMAGICのラップを……與さんが「首筋に指の跡…」ああ…(混乱)




ー幕間ー
25.I$M
後半の畳み掛けゾーン1発目がI$Mって斬新じゃない?!?!めちゃくちゃ豪華かつ痺れない?!?!せっかくドーム使ってるんだしメンバーそれぞれいろんなところから出てきて欲しい!!!!西島バクステから始まって→宇野1塁側花道→日高センステ→末吉2塁花道→與メインステ→全員集合みたいな流れさっっっっっっ(中略)っっっいこうじゃない????????ドームセンステでI$M真骨頂である日高高速ラップ聴きたすぎるし「After show me now!!!!」コールやりたすぎて死ぬ、ぜっっったいたのしいじゃんハァ〜〜〜。與さんには「アーユーレディ?(ドームバージョン)」絶対やってもらう、5万人で膝から崩れ落ちたい。あと與パートあとにメンステ全員集合したら完全オリジナルでバキバキのダンスシーン入れて欲しい!!!I$MキレッキレにおどるAAAさっっっっっっ(中略)っっっいこうじゃない?!?!?!?!最後のサビとかドームメンステでメンバー横並びになって特効の火柱ボーボーに吹き乱れる中歌って、最後の最後にバァァァァァァーーーーーーン!!!!!!でフィニッシュね!!!!!!これが後半戦1曲目ってさっっっっ(以下略)(※ここまでで一息)




26. Still Love You
I$MおわってSLYイントロでブワァァアーーーって鳥肌が…!!!!!!SLYって本当にライブのためのライブのためにある曲だと思うんですよ…!!!!それくらいライブ映えがすごい……。そう、
SLYは芸術です。




27.I KNOW YOU KNOW
Aメロでセンステまで移動してセンステで火柱に囲まれながらゴリゴリに歌って欲しい。ラップ前に「声出せるか東京ドームーーーー?!?!?!?!」って日高からキレ散らかされたい(ただの願望)(なにこれわりとリアル)最後の「アイノー!ユーノー!」からのバァァァァァァーーーーーーン!!!!!も抜かりなく入れたい。毎度お馴染み予算とか大人の事情(主に消防法)とかなーーーーーんも考えてないどんどん特効入れちゃう。特効で遊べるのはまっちもライブだけ☆(※消防法違反)



29.Next Stage
本編ラストは毎回バラードやファン的に心にくる楽曲を置いて終わらすのがわたしの妄想ライブではテッパンだったんだけど、ネクステ締めはこれも今回初めての試み。ネクステをバチバチに決めてスパッと終わらす潔さがかっこいいし痺れると思わない?????INYN終わって「最後なにかな?」って構えたらネクステイントロ流れ出したときの興奮半端なくない?!?!?!鳥肌がブウォーーーってなりそう。特効大放出してネクステゴリゴリにやったら「Now We'll go to the next step & stage」と共にドドドドカァァーーーンして特になにも言わずにメンバーははけて、会場内をネクステアウトロが流れ続け余韻を残す感じで前半フィニッシュ。かっこよすぎて痺れた……。(脳内妄想で)




アンコール


29.Welcome to this world
アンコール1曲目がウェルカムって泣けるなぁ(T_T) 
メインステージで元気に明るくキャッキャしながら歌ったら最後のサビでセンステまで花道ダッシュしてほしい。ほら、こうやって軽率に花道ダッシュさせる。なんかさ、花道走ったり歩いたりしてるAAAが猛烈に好きなんだよねわたし。なんかすごくグッとくるのよAAAが花道歩いて笑ったり手振ったりしながら歌ってる姿ってさ。(だからって花道ダッシュ本日何回目?AAAのみんなまじごめん)



30.ALIVE
ウェルカム明けからのALIVEイントロとかもう泣く予感しかないというかもうわたしを完全に泣かせにきてるセトリすぎる。とにかくALIVEが好き。オレンジのライトに包まれて明るくやってほしい。



31.Winder Lander!!
32.Jamboree!!
33.ハリケーンリリボストンマリ
Winter〜リリマリの流れは細かい妄想はみなさんの想像にお任せするので割愛します。いつもと決定的に違うのは真ん中にジャンボリーが入っているところ。本来ならばWinter〜リリマリのセットが主流なんだけどなんだかもうひと暴れ(?!)したくてジャンボリー入れちゃったテヘペロ。(AAAのみんなまじごめん)ゲムオバも入れようか迷ったけどやっぱりわたしの世代はWinterリリマリのセットがなんだか沁みちゃうんです……。



34.Thank you 39ver
最後の曲は今回もすごーーーーーく迷いましたけど、わたしが1番大切にしているというかAAAとの思い出が1番詰まっているこの曲で。サンキューってすごく歌詞がストレートだしなにより39バージョンはメロディーが綺麗。だから心にストンと落ちるし最後の曲なのに悲しさとか寂しさがあまりないんだよね。最後のサビで会場中のみんなで手を振るあの感覚、すごく「ライブ!」って感じしてわたしは好きなんだなぁ。



ーダブルアンコールー

35.S.O.L
めちゃくちゃ迷ったけど、これも意外性ってことでS.O.Lを採用。キラキラしていて明るくてハピネスオーラーが溢れているがダブルアンコールにうたわれても寂しくないのかなぁ楽しい気持ちのまま帰れるのかなぁと思って。もうこれはメンバーと絡んでもよし!ファンサービスもよし!なんなら会場中を走り回ってよ!!!(※また軽率にメンバーを走らす…)日高ラップ後宇野ソロ直後サビ入り前で金テープが会場中にパーーーンって噴出してほしいし、金テープが舞う中最後のS.O.L大サビを歌うなんて多幸感がめいいっぱいすぎて素敵すぎる…てか、
想像が容易にできてこのライブ怖い。(9度目で今更)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ということで以上!!!!
今回のテーマは「毎度お馴染みのぶっとび感にプラスされる程よい絶妙なリアルさ」でした!!!
いつもの妄想ライブシリーズお馴染みの地獄のダンスメドレーだったり「この曲やるわけない」と言う曲をここぞとばかりにぶっ込んでみたりしながらも、今回は「ひょっとしたらこれは本当に今後近いうちにライブで歌うかもしれない」というリアリティさをプラスしてしてみました。例えばライブ序盤にムビステでHaSとか、メドレーでデジャブ、トロッコでWake upとか、わりとアシタノヒカリもいつかまた歌いそうだし…とか。

今年は特にいろいろあったし、いろいろあるのにこの状況だし、常に精神的にしんどかったり、AAAのこと考えられない日もあったり、そんな状態だからブログなんて全く書ける状態じゃなくて、曲を聴いては考え込んで俯いてしまうような状態でしたけど、今のこの状況で私ができることってやっぱりこれなのかなって思ったのと、単純にAAAのライブが見たくて、AAAのライブを作りたくなって唐突に作り始めたというのが今回は1番大きいですね。だから今回のライブは本当に作っていて楽しかったですね。楽しかったしなぜかすごく自信があって、ライブを作っていて涙が出たのは初めてだったし、こんなに楽しく素直に心地よく作れたのは自分の中で久しぶりの感覚でした。すっごく楽しくて3日くらいで書き上げました(※過去最短)

この複雑な状況の中、わたしの100%妄想でよければの話ですが、少しでもこの記事を読んで、ライブへ行った気分になったり、笑ったりワクワクして気分が晴れたり、大好きなAAAを感じてもらって、「楽しかったー!!」とか「こういうAAAありかもー!!!!」とか最終的には「やっぱAAAっていいなぁ!!!」って思っていただけたら、わたしのやりたかったこと、わたしがやるべきことができたのかなって思います。


というわけで、相変わらずめちゃくちゃ長いし妄想ひどいし読んでくださった皆様は若干というかかなりドン引きされたと思いますしいろいろ御意見などたくさんあると思うんですけど、あくまでもこちらの記事の内容全て妄想で成り立っておりますのでご安心ください。

 

 

まぁこれが全部妄想ってところが問題だと思うんだけどね!(※今回で9回目)








さぁ!!!果たして記念すべき10回目はどんなことになるのか?!?そもそも10回目はくるのか?!?!続編は今回のブログの反響次第なので、皆様の感想やライブレポをお待ちしております!!!(実を言うとマンネリ気味になってしまうので今後このシリーズの継続を迷っています。感想やご意見などいただきたいです。よろしくお願いします!)





そんじゃ!!!帰るまでがライブだからね!!!ここまで読んでくださったみなさん、そしてAAAのみなさん、そしてわたし、本当にお疲れしたーーー!!!AAAの皆さんに関してはこれも毎回恒例だけど今回もほんとたくさん無茶させてほんとごめんねーーー!!!!特に今回に関しては


初っ端地獄のダンスチューン続投に加え、メドレーとはいえない尺の過去最長メドレーコーナーをぶち込み、唐突の早着替えを強要した挙句ムビステあるのに花道ダッシュを何度もさせた。本当にごめん。(※全然反省してない)

 

 

 

 

 

 

 

AAA 15th Anniversary2020 (仮)

 

構成 : まっちも

演出 : まっちも

振付:まっちも

映像:まっちも

ステージプラン : まっちも

セットリスト : まっちも





まっちも